20代後半

高嶋めいみ 画像動画やwikiプロフィール!FALENOからビデオデビュー

高嶋めいみ

2020年1月23日にA〇デビューの「高嶋めいみ(たかしまめいみ)」さん

元々コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍して、整形に総額700万円かけたようなのですが、果たして、どんな方なのでしょうか?

そこで今回は、高嶋めいみさんのwikiプロフィールや写真・動画を紹介します。

U-NEXTは、14万本以上の映画やドラマだけでなく、50,000本以上の大人のビデオも見放題です。

さらに、高嶋めいみさんの作品も見放題となっています。

\ 31日間の無料体験が可能 /

リンク先の画面左上の『三』からメニューを開き、『その他』をクリックしてサービス内容をご確認ください。

>>U-NEXTの登録方法と解約方法の手順はこちら

高嶋めいみのwikiプロフィール

公式Instagramより引用

本名不明
生年月日・年齢11月22日
出身宮城県
身長152cm
サイズB86 W57 H85
メーカーFALENO

趣味は漫画や海外旅行です。

年齢は非公開なようですが、見た目的には20代半ばではないでしょうか。

高嶋めいみさんは、整形に総額700万円を費やしていますが、そのきっかけは大学生の時に勤務していたメイド喫茶で、容姿だけでひいきされたことだそうです。

最初はメイクやアイプチなどでカバーしていましたが、大学4年時に腫れぼったかった一重を治すため、12万円で二重の埋没をしました。

就職後は休日に趣味でコスプレイヤーをしていましたが、「これはもう、ガッツリ整形したほうがいいかもしれない」と思い、総額700万円をかけて、顔のほぼすべてを美容整形しました。

その時に整形した部位がこちらです。

  • 目尻切開
  • 涙袋形成
  • 鼻尖形成
  • 人中短縮
  • 上下の顎の骨を切って顎の位置を変える両顎手術

大人のビデオを無料で安全に視聴できる動画配信サービスをこちらで徹底解説します

高嶋めいみの画像・動画

 

この投稿をInstagramで見る

 

新大久保でノリでチマチョゴリ体験💕 #新大久保 #チマチョゴリ #チマチョゴリ体験 #japanesegirl

高嶋めいみ(@meme_metan)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#london #pinkcafe #saintaymes #aliexpress

高嶋めいみ(@meme_metan)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

貴族の夜飯 #afternoontea #london #claridges

高嶋めいみ(@meme_metan)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐻 #韓国 #ホンデ #milkcocoa

高嶋めいみ(@meme_metan)がシェアした投稿 –

顔も服装もかわいらしい感じで、どの写真もめっちゃ可愛いですよね。

こんなかわいい子がビデオデビューするとは、この業界は闇が深いですね。

あなたは、大人のビデオを見るときに、広告が邪魔でイラッとした経験はありませんか?

そこで、大人のビデオを「無料・安全・広告なし」で視聴する方法を、以下のページで徹底解説しています。

 

まとめ

まとめ

今回は、2020年1月23日にA〇デビューの高嶋めいみさんのwikiプロフィールや画像動画などについて紹介しました。

どの写真もとっても可愛いですよね。

 

高嶋めいみさんと同じく、FALENOからデビューした新人女優のプロフィール情報などを下記にまとめていますので、ぜひご覧ください。

2020年1月にデビューした新人女優のプロフィール情報はこちら。

 

また、人気のビデオ女優期待の新人ビデオ女優のプロフィールは以下にまとめていますので、ぜひご覧ください。

(本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTのサイトにてご確認ください。)