20代前半

希代あみ 画像動画やwikiプロフィール!SODクリエイトからビデオデビュー

女優

2020年5月8日にA〇デビューの「希代あみ(きたいあみ)」さん

期待の大型新人で、元薬学研究者というすごい経歴のようですが、果たして、どんな方なのでしょうか?

そこで今回は、希代あみさんのwikiプロフィールや写真・動画などを紹介します。

DMM見放題chライトは、月額500円で2,000本以上もの大人のビデオ作品が見放題

さらに、今だけ30日間の無料体験が可能です。(無料期間中に解約すれば料金は発生しません)

\ 今だけ、30日間の無料体験が可能 /

無料期間中に解約すれば料金は発生しません

希代あみのwikiプロフィール

公式Twitterより引用

本名不明
生年月日・年齢1996年12月2日
出身熊本県
身長157cm
スリーサイズB90(G)/W58/H85
メーカーSODクリエイト

趣味は料理で、得意料理はロールキャベツだそうです。すごく家庭的でいいお嫁さんになれそうですよね。

元薬学研究者というなかなかいない経歴の持ち主なので、この特徴を活かした作品を見てみたいと思います。

では、希代あみさんの画像を見てみましょう。

大人のビデオを無料で安全に視聴できる動画配信サービスをこちらで徹底解説します

希代あみの画像・動画

公式Twitterより引用

大人っぽくて色っぽい感じで、どの写真もめっちゃ可愛いですよね。

とても綺麗な二重まぶたで、目が大きくてとてもいいと思います。

こんなかわいい子がビデオデビューするとは、この業界は闇が深いですね。

あなたは、大人のビデオを見るときに、広告が邪魔でイラッとした経験はありませんか?

そこで、大人のビデオを「無料・安全・広告なし」で視聴する方法を、以下のページで徹底解説しています。

 

まとめ

まとめ

今回は、2020年5月8日にA〇デビューの希代あみさんのwikiプロフィールや画像動画などについて紹介しました。

どの写真もとっても可愛いですよね。

 

また、人気のビデオ女優期待の新人ビデオ女優のプロフィールは以下にまとめていますので、ぜひご覧ください。

(本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTのサイトにてご確認ください。)