テレビ

秋本志保の職業や結婚のプロフィール!アウトデラックス再出演

テレビ

2020年5月28日に放送の、「アウト×デラックス」に秋本志保さんが再び出演されます。

秋本志保さんは、追っかけが趣味なのですが、テレビの街頭インタビューなどで、あまりの頻度で取り上げられていたことから、「エキストラだ」「やらせだ」とネット上で話題になったことから、一躍有名になりました。

これだけ追っかけをしていると、お金がかかると思うのですが、仕事は何をしているのでしょうか。

そこで今回は、秋本志保さんの職業や結婚などのプロフィールについて、まとめています。

秋本志保の職業や結婚などwikiプロフィール

秋本志保

これほんとに初めて知ったわw TBS中心に出まくってんだなw
ぜひグーグルの画像検索でこの名前を検索してほしいw  pic.twitter.com/gmxuGGfJzc

— シェンロン (@Dre_ruler_23) July 5, 2014

  • 生年月日:1975年生まれ
  • 出身地:香川県高松市
  • 趣味:追っかけ

おっかけを始めたきっかけは、3歳の時に地元の『きらくや呉服店』を訪れた和泉雅子さんに、一緒に写真を撮ってもらった事がうれしかったからだそうです。

TVのニュースに度々映っているので、インターネット上では、「仕込み」「劇団員」「エキストラ」と呼ばれることが多いのですが、追っかけ歴40年のガチの追っかけなんですよ。

秋本志保の職業は?

— 無党派党・右翼。自民を刑務所へブチ込もう! (@lllpuplll) August 23, 2014

まず気になる秋本志保さんの職業ですが、2014年にアウトデラックスに出演していた際に、

派遣の仕事をしながら追っかけをしている

と明らかにしました。

 

正社員ではなく派遣として働いている理由は、海外のセレブとツーショットを撮影するために、1週間ほど滞在するためだそうです。

 

1週間ほど滞在するのには、訳があって、なんと普通の人が考えないアイデアで、海外セレブとのツーショットを撮る秘策を持ち合わせています。

超大物セレブをターゲットにする場合、1週間前から現地に出向き、辺りを物色して、裏口だったりを入念に現地調査して、セレブがどう行動するか調査しておくそうです。

 

秋本志保さんはこの方法で、超大物セレブとのツーショット撮影に成功しています。

マイケル・・ジャクソン
ジョニーデップ
レディーガガ
アンジェリーナジョリー
キャメロンディアス
アヴリル・ラヴィーン
ビヨンセ
ミックジャガー
トムクルーズ
坂本龍一
織田信成
浅田真央
石田純一
岩崎宏美
アントニオ猪木
内田裕也
小沢一郎
加護亜依
オノヨーコ
叶姉妹
加山雄三
高橋大輔

常日頃から追っかけをしていて、その上、海外まで行くとなると、旅費交通費が相当かかりますよね。

ですので、派遣の仕事と、何か副業されているのではないでしょうか。

秋本志保は結婚している?

スタジオに登場した秋本さんは「おかげさまで、某掲示板で人気者になっています」と、自ら「仕込み」疑惑を持ち出した。pic.twitter.com/943sjpxRe9

— ライブドアニュース (@livedoornews) August 29, 2014

さて、秋本志保さんですが、結婚しているのでしょうか

 

彼氏に関しては、SNSなどインターネット上に目撃情報がありませんでした。

また、結婚についても度々インタビューを受けていても一般の方なので、公になっていないです。

 

個人的な予想ですが、

結婚している旦那さんはいらっしゃらないのではないでしょうか。

これだけ追っかけをしていると、恋愛に割く時間がないような気がします。

まとめ

今回は、「アウト×デラックス」に再び出演した、秋本志保さんの職業や結婚などのプロフィールについて、まとめました。

職業は、派遣の仕事をしていて、結婚歴については不明となっています。

追っかけ歴40年ということで、それだけでもすごいのですが、これまでにツーショット写真の撮影に成功したセレブも超一流ばかりで凄いですよね。

今後どのようなセレブとツーショット撮影をするのか、気になります。