テレビ

ネタ祭り!特別編2020 出演者一覧やタイムテーブル!5月5日放送

テレビ

2020年5月5日に、テレビ朝日で「ネタ祭り!特別編2時間SP」が放送されます。

M-1チャンピオンのほか、いま話題の芸人16組のネタが見られるだけでなく、芸能人とお笑い芸人のコラボネタも見どころですよね。

今回は、出演者メンバーやタイムテーブル(登場の順番)についてご紹介します。

ネタ祭り!特別編2時間SPの出演者

【MC】
千原ジュニア

【出演者】
トレンディエンジェル
ゆりやんレトリィバァ
ミキ
ロッチ
NON STYLE
ナイツ
霜降り明星
チョコレートプラネット
とろサーモン
シソンヌ
ライス
かまいたち
EXIT
銀シャリ
パンクブーブー
笑い飯

【コラボ出演】
原田龍二(ナイツ)
田山涼成(トレンディエンジェル)
篠田麻里子(ライス)
壇蜜(霜降り明星)

原田龍二さんはナイツとのコラボ漫才を披露します。

ナイツはグレーゾーンに踏み込んだ漫才が得意なので、原田龍二さんとのコラボ漫才は楽しみですよね。

田山涼成さんは以前に引き続き、トレンディエンジェルとコラボします。

“玄米婚”で話題となった篠田麻里子さんは、ライスのキングオブコント優勝ネタで「くれ~い!」を連呼します。

壇蜜さんは、霜降り明星とコラボで、

以前話題になった、2人での人助けを再現した漫才を披露します。

ネタ祭り!特別編2時間SPのタイムテーブル

タイムテーブルについては具体的な時間帯の発表はありませんでしたが、放送時間は19時~21時の2時間です。

CMや前後のトークの時間も考慮すると、1組当たりのネタ披露の時間は3分ほどではないでしょうか。

まとめ

今回は、2020年5月5日放送の「ネタ祭り!特別編2時間SP」の出演者メンバーやタイムテーブル(登場の順番)について紹介しました。