芸能

モニタリング 幽霊タクシー助手席の女性は誰?志村りおのプロフィール

  • 2020年5月14日
  • 2020年5月14日
  • テレビ
芸能

TBS系バラエティ番組「モニタリング」で、タクシーの助手席に乗っていた、幽霊役の女優さんが可愛いとネット上で評判になっています。

あの幽霊をやっていたのは誰なんでしょうか?実は、意外にもテレビに何度も出演もしている女優さんでした。

そこで今回は、幽霊タクシーの女優さんのプロフィールを紹介します。

スポンサーリンク

【モニタリング】幽霊タクシー助手席の女性は誰?

「モニタリング」の幽霊タクシーの女優さんは、志村りおさんという女優さんです。

2011年から女優として芸能界で活動されています。若手女優なので、これを機に活躍が期待されますね。

志村りおさんのプロフィール、過去の出演したドラマなについてまとめてみました

・志村りお:別名義 志村梨緒(しむら りお)
・生年月日:1985年8月24日
・出身地 :群馬県
・身長  :160cm
・血液型 :O型
・趣味  :音楽、写真
・特技  :器械体操、服飾
・事務所 :オフィス・ルード

<TVドラマ>
2011年 「LADY~最後の犯罪プロファイル~」#3 監督・今井夏木
2013年 「クロコーチ」#1 監督:渡瀬暁彦 ホステス役
「DoctorX 外科医・大門未知子」♯5・9 監督:松田秀知 受付嬢役
「天国の恋」♯33 監督:最知由暁斗 看護師役

<映画>
2012年 「携帯彼女+」 アイドル役
2013年 「仁義スロッター冴子」 上野瑞穂役
2014年 「TWO FACE 極秘潜入捜査官」 大場亜紀役

愛称は「リオドン」で、2011年~2013年はアイドルユニットとしても活動していました。

アイドルユニットとして活動していた、当時の事務所は、「仮面女子」を育てたアリスプロジェクトだそうですよ。

モニタリングの中で、タクシーの助手席に女性がいて、自分にだけ見えているらしく、もしかして幽霊?というドッキリを仕掛けていた志村りおさん。

志村りおさんの演技力がすばらしいから、みんな信じてしまうんでしょう。

引っかかった人のリアクションも面白かったですね。信じ込ませるだけの演技が光っています。

まだこれからの女優さんなので期待しています。