テレビ

未満警察ミッドナイトランナー ロケ地や撮影場所は横浜?中島健人・平野紫耀出演の豪華キャスト

テレビ

2020年4月からスタートする新ドラマ「未満警察 ミッドナイト・ランナー」が、「SexyZone」中島健人さんと「King & Prince」の平野紫耀さんが、W主演を務めることで、注目されています。

そこで今回は、未満警察で使われたロケ地(撮影場所)や、目撃情報などを調査しています。

スポンサーリンク

未満警察ロケ地(撮影場所)はどこ?

現在、未満警察のロケ地(撮影場所)として目撃情報のある場所はこちらです!

横浜みなとみらい
横浜桜木町
明星大学青梅校
町田市

それでは、1か所一つずつ見ていきましょう。

横浜みなとみらい

  • 横浜みなとみらい
  • 住所:神奈川県横浜市西区

みなとみらいでは、ランドマークタワー周辺で目撃されたようです。

背後にあるランドマークタワーと観覧車が写真と一致していますね。

撮影で使われていたベンチに座るファンも多いのではないでしょうか。

横浜桜木町・関内周辺エリア

横浜市の桜木町・関内周辺エリアでも目撃情報がありました。

みなとみらいでも撮影が行われているので、横浜での撮影が多いようですね。

明星大学青梅校

明星大学青梅校

住所:東京都青梅市長淵2丁目590

本作は警察学校のドラマですが、メインとなる警察学校でのシーンは、明星大学で撮影されているようです。

明星大学では過去に「教場」など、刑事物のドラマのロケ地にも使われています。

その他にも、多数の映画やドラマの撮影に使われていますね。

町田市

町田でも目撃情報がありました。

平野紫耀さんが全力疾走するシーンを撮影していたとのことで、どんなシーンか気になりますよね。

 

その他のロケ地については、新しい情報が入り次第追記します。

まとめ

まとめ

今回は、未満警察で使われたロケ地(撮影場所)や、目撃情報などを調査しました。

ジャニーズの2人のW主演ということで、注目度の高いドラマで、撮影も大変だと思いますが、中島健人さんと平野紫耀さんには頑張ってほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。