テレビ

芸能人格付けチェックBASIC2020春特別編|赤ワインお取り寄せ通販は?5月19日

テレビ

2020年5月19日に、「芸能人格付けチェックBASIC~春の3時間スペシャル 特別編~」が放送されました。

毎回、誰が画面から消えるのか、大変楽しみな番組ですが、

今回は、この放送で紹介された、赤ワインと白ワインのお取り寄せや通販は可能なのか、まとめています。

スポンサーリンク

格付けで出題された赤ワインと白ワインのお取り寄せはどこでできる?

[box02 title=”出場チーム”]

チームやすらぎ:松原智恵子、笹野高史

チーム同じ短大:高畑淳子、南果歩

チーム同級生:伍代夏子、IKKO

チーム国民栄誉賞:澤穂希、吉田沙保里

チームNEWS増田貴久、加藤シゲアキ

チームロバート:山本博、秋山竜次、馬場裕之

チームSKE48:松井珠理奈、須田亜香里、大場美奈、菅原茉椰[/box02]

 

お正月の問題では、一流品と普通の物を見分けるという問題ですが、BASICでは赤ワインと白ワインを見分けるという問題になっています。

ワインの値段は赤が5000円で、白が7000円と大差はありません。

色では判別できないように黒いワイングラスに、サングラスをかけて一口だけ飲むというルールになっており。

また、匂いを嗅ぐのことも禁止となっています。

赤ワイン

 白ワイン

 

銘柄は、放送終了後にアップします。

まとめ

今回は、2020年5月19日の「芸能人格付けチェックBASIC~春の3時間スペシャル 特別編~」の放送で出題された、赤ワインと白ワインのお取り寄せや通販は可能なのか、まとめました。