テレビ

鷲見恵理子 結婚や学歴のwiki経歴!鳥貴族バイト勘違いの激レアさん

テレビ

2020年5月2日に放送される、「激レアさんを連れてきた。」で、鷲見恵理子さんが再び特集されます。

そこで今回は、鷲見恵理子さんのプロフィールや、鳥貴族のアルバイトでの勘違いエピソードを紹介します。

スポンサーリンク

鷲見恵理子(すみ えりこ)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#サロンコンサート #鷲見恵理子 #多川響子 #霊鑑寺 新年最高のコンサートでした 増田さんありがとうございます😊

平出正範(@aisan.1736)がシェアした投稿 –

誕生日:1975年9月17日
年齢:44才
出身地:東京都目黒区
学歴:田園調布雙葉小学校~田園調布雙葉中学校~ジュリアード音楽院

鷲見恵理子さんは、小学校から受験をして、田園調布雙葉小学校に入学しているので、相当家系が良いことが分かります。

現在ヴァイオリニストとして、活躍している鷲見恵理子さんですが、3歳からヴァイオリンを習い始め、中学2年生の時に渡米し、以降はアメリカを中心に活動をします。

アメリカでは、1994年にジュリアード音楽院に入学し、様々なコンクールでの受賞歴があります。

その後、1998年にジュリアード音楽院を卒業し、現在はミラノで生活を送っていて、イタリアを中心に演奏活動を行っています。

結婚は?

鷲見恵理子さんですが、現在の年齢は44歳となっています。

すでに結婚してお子さんがいても、おかしくはない年齢ですが、鷲見恵理子さんは結婚されて子供はいるのでしょうか。

こちらに関しては色々な情報を見てみましたが、鷲見恵理子さんが結婚していると言った話は見当たりませんでした。

鷲見恵理子の鳥貴族バイトエピソード

鷲見恵理子さんは、幼少期から音楽とバイオリンに親しみ、今では、世界各国のセレブの前で、バイオリン奏者として活躍しています。

そんな鷲見恵理子さんには、思わず笑ってしまうユニークな勘違いエピソードがあるのだとか。

 

それは・・・

「ヨーロッパの貴族の前で演奏していたので、居酒屋『鳥貴族』を、貴族が集まるサロンと勘違いし、うっかり面接を受けてしまった」

そして、

「勘違いに気づいたけど、とりあえずそのまま働いていた人」と、いうもの。

 

これは、面白い勘違いですよね。

働き始めて、「あれ?想像と違う」と居酒屋の実態にはさすがに気づいたものの、なんと9ヶ月間もそのままアルバイトしていたというからまた驚きです。

 

お嬢様育ちで、貴族の前で演奏してきたバイオリニストが、居酒屋チェーンの「鳥貴族」で焼き鳥を仕込むバイトをしていたとは・・・。

鷲見恵理子さんを知っている方には、物凄いギャップなのではないでしょうか。

まとめ

今回は、「激レアさんを連れてきた。」に出演した、鷲見恵理子さんのプロフィールや、鳥貴族のアルバイトでの勘違いエピソードを紹介しました。