テレビ

李家幽竹 高校や出身大学の学歴などwiki経歴!本名や旦那はいる?

テレビ

李家幽竹さんは、風水師として活躍していて、メディアにも多数出演しています。

以前、2019年にも「ダウンタウンDX」に出演していますが、2020年5月7日の放送で、再び「ダウンタウンDX」に、出演します。

李家幽竹さんですが、経歴や本名などが気になりますよね。

そこで今回は、李家幽竹さんの出身高校や大学などの学歴や、本名や結婚して旦那はいるのか、調査しています。

スポンサーリンク

李家幽竹の高校や出身大学の学歴などwiki経歴

この投稿をInstagramで見る

こんにちは。 緊急事態宣言を受けて、メッセージ動画をHPにてアップしております。 日々の生活の中で出来る運気アップ法などについてもお話ししてますので、よろしかったら見てくださいね! また、少しでも多くの方に身につけていただくため、霊符ジュエリー・カジュアル版を発売しました! 今回は、強力な出会いをもたらす出逢符など新しい霊符も追加しています^_^ こちらもぜひチェックしてくださいね♪ 私は、いつもこんな感じでダブル使いしています(^^) 自撮りしたからうまく伝わらないかな⁇ #風水 #李家幽竹 #霊符ジュエリー#メッセージ動画 #おうちにいよう #緊急事態宣言

李家幽竹(@yuchikurinoie)がシェアした投稿 –

  • 名前:李家幽竹(りのいえ ゆうちく)
  • 生年月日:不明
  • 出生地:東京都

李家幽竹さんは、「韓国・李王朝の王家のための風水の知識を継ぐ家系の19代目風水師」、と公式プロフィールで紹介されています。

また、2011年1月から2013年まで、韓国観光名誉広報大使を務めていたので、

ご出身は東京都となっていますが、少なからず韓国の血を引いているのではないかと思います。

また、李家幽竹さんの本名や出身高校や大学は非公開となっているようです。

 

李家幽竹さんは、王家のための風水の知識を継ぐ家系の後継者として、3歳のころから、修行を始めて以来、風水の研究と布教に力を入れています。

風水については5000年の長い歴史を誇る学問で、「人を幸せにするための環境学」という考えから、多くの書籍を出版しています。

現在までに出版した著書は200冊を超え、累計部数は700万部を超える、ベストセラーとなっています。

李家幽竹は結婚している?子供は?

そんな李家幽竹さんですが、ご結婚はされているのでしょうか?

調べてみると、ご本人のインスタグラムに、旦那さんと写っている写真を投稿していました。

こちらの旦那さんですが、インスタ画像でも顔は公開していませんので、名前なども非公表のようです。

ちなみに、Instagramでは子供についての情報は見当たりませんでした。

そのため、お子さんはいらっしゃらないのではないでしょうか。

まとめ

今回は、李家幽竹さんの出身高校や大学などの学歴や、本名や結婚して旦那はいるのか、調査しました。

これからの活躍にも注目ですよね。