テレビ

荒川真衣 勤務病院はどこ?かわいいインスタ画像!有吉反省会出演

テレビ

2020年5月16日に放送される、有吉反省会に荒川真衣(まいころ)さんが出演します。

昆虫が好きで、現役の看護師でタレント活動を行っているという珍しい肩書を持っています。

今回は、荒川真衣さんの勤務している病院やインスタ画像などをまとめています。

スポンサーリンク

荒川真衣(まいころ)のプロフィール

名前:荒川真衣
愛称:まいころ
生年月日:1994年4月23日
出身地:福井県
身長:160cm
趣味:昆虫の飼育、昆虫を食べること
特技:傷の処置
所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

趣味が、昆虫を食べることというのが、ビックリしてしまいますよね。

荒川真衣さんは、爬虫類や昆虫と暮らしながら、昆虫食を発信している『昆虫女子』として今注目されています。

荒川真衣さんが育った場所では、お年寄りはイナゴなどを食べる文化があったようです。

子どもだった荒川真衣さんも、食べたことがあるようです。

そして現在は、昆虫食は未来の食と考え

その素晴らしさや魅力を世間に広めようとYouTube・インスタグラム・Twitterなどで活動しています。

YouTubeでは、コオロギで高タンパク質なクッキーを作ったり、多くの人に楽しんでもらえる料理を紹介しています。

 

先日、無印良品がコオロギせんべいの販売を発表しました。

詳細は以下の記事をご覧ください。

無印良品コオロギせんべい 感想評判は?味はおいしい?まずい?

荒川真衣(まいころ)のイ勤務先の病院はどこ?

荒川真衣さんはタレントしても活躍していますが、現役の看護婦としても働いています。

看護師歴は4年目で、昼間は看護師として病院で勤務し、仕事が終わってから芸能活動をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お体お変わりないですか?💉💓 #現役看護師 #風邪の特効薬は睡眠だけ #医者が言ってた🩺 #職場は #すっぴん

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

こんなにかわいい看護師さんがいたら、わざとケガして病院に通ってしまいそうです。

荒川真衣さんがどこの病院に勤務しているのか気になりますよね。

働いている病院については公表されていないのですが、現在都内に住んでいるようなので、都内の病院か都内近郊の病院に勤務しているのではないでしょうか。

荒川真衣さんが芸能活動を行っていることは、職場の方は周知のようです。

看護師として働きながら、タレント活動もしているなんて体力的にも大変なのにスゴイです。

荒川真衣(まいころ)のインスタ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

タイトル: トマトを繊維の隅々までむさぼり喰う女 #メリークリスマス #めりーくりすます #merryxmas

荒川真衣(まいころ)(@mai_konchu)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は、有吉反省会に出演する、荒川真衣(まいころ)さんの勤務している病院やインスタ画像などをまとめました。

タレント活動と看護師の勤務を掛け持ちしていて、かなり大変だと思いますが、これからの活躍に期待したいです。

無印良品コオロギせんべい 感想評判は?味はおいしい?まずい?