芸能

山本舞香 青柳翔と破局?新恋人・伊藤健太郎と熱愛報道

芸能

今注目の若手女優・山本舞香さんの気になる噂についてまとめています。

山本舞香さんは以前、俳優「劇団EXILE」の青柳翔さんとのデートが報じられています。が、

現在は破局し、山本舞香さんに新恋人ができたのではないかと噂されています。

そこで、本記事では、山本舞香さんと青柳翔さんの破局について、と山本舞香さんの新しい恋人についてまとめています。

山本舞香さんと青柳翔さんのプロフィール

本題に入る前に、2人のプロフィールを紹介します。

山本舞香さんのプロフィール

誕生日1997年10月13日
年齢22歳(2020年2月現在)
身長155cm
体重不明
血液型B型
出身鳥取県米子市
好きな食べ物モモ、イチジク、ウニ、寿司

山本舞香さんは、2011年春、三井のリハウスのオーディションに合格し三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれ、芸能界デビューをしています。

また、ローティーン向けのファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとしての活動も、2011年7月号より行っています。

代表作としては、『チア☆ダン』、『暗殺教室』シリーズ、『ひるなかの流星』、『東京喰種 トーキョーグール【S】』などがあり、今注目の売れっ子女優です。

青柳翔さんのプロフィール

誕生日1985年4月12日
年齢34歳(2020年2月現在)
身長183cm
体重不明
血液型A型
出身北海道札幌市

青柳翔さんは、2009年から「劇団EXILE」のメンバーとして活躍しています。

俳優や歌手など、幅広く活動しています。

山本舞香さんと青柳翔さんのデート報道

週末ともなると午前11時の開店と同時に、カウンターだけの店内はほぼ満席になる。人気ラーメン店を訪れた青柳翔(33)と山本舞香(20)は、運よく空いていた並びの席に滑り込んだ。

「青柳と山本は、昨夏撮影がおこなわれたドラマでの共演を機に急接近した。最近、山本は青柳のマンションを頻繁に訪れている」(芸能プロ関係者)

ちょうどひと回り年が離れた2人が知りあったきっかけは、3月から配信されているネットドラマ『紺田照の合法レシピ』での共演だった。

驚くことに、本誌がラーメンデートを目撃した3日後、まったく同じ光景が繰り広げられた。午前11時過ぎ、2人はまた青柳のマンションから同じラーメン店へと向かった。

引用元:https://smart-flash.jp/

2018年に週刊誌で、二人のラーメン屋デートが報じられています。

ラーメン屋に行っただけなら、「ただの友人です」といえるのでしょうが、山本舞香さんが、青柳翔さんのマンションに頻繁に出入りしている様子も報じられています。

マンションに頻繁に出入りしているようなので、二人が付き合っていることは、ほぼほぼ確定なのではないでしょうか。

二人はドラマの共演をきっかけに親密になったようです。

が、2020年にこのような報道がされています。

山本舞香×伊藤健太郎、グループ交際から始まった同棲愛

1月2日夕方5時。都内の住宅街は、いつにもまして、独特の静けさに包まれていた。女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)は、その静けさに溶け込むように、キャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへと向かった。

スーパーでは、肉や野菜を買い込んでいた2人。楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔も綻んでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ。2人は連れ立って、マンションの中へと消えていった。

「共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。しっかり同棲愛を育んでいた。

山本は、“肉食系” 女子の顔も覗かせる。本誌は2018年5月に劇団EXILE・青柳翔(34)との「ラーメンデート」を報じている。仲睦まじい姿を見せていたが、すでに新しい恋を見つけていたようだ。

2020年初のビッグカップル誕生となったわけだが、双方の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせております」(山本側)、「親しい友人だと聞いております」(伊藤側)と本誌の取材に答えた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

この記事によると、2019年末には親密な関係になっていたようです。

正月休みに伊藤健太郎さんの自宅マンションで過ごしていた様子をとらえているようなので、信ぴょう性は高いのではないでしょうか。

また、青柳翔さんといつ別れたのかについてですが、こちらの報道では詳細な時期は書かれていません。

しかし、二股であれば、もっと騒がれているはずですので、この報道があった時点ですでに山本舞香さんと、青柳翔さんは破局していたと予想できます。

ですので、山本舞香さんは、この報道があった時点で既に、青柳翔さんと破局し、現在は伊藤健太郎さんと付き合っている様子です。

山本舞香×伊藤健太郎の同棲愛に対する世間の反応

若いし浮気とかじゃないから何も問題ない。
ただ、山本舞香が『しゃべくり』に出てて気が強い感じに話してて、一人称が自分の名前だったことに引いたのを覚えてる。
高橋一生が森川葵と付き合って人気が落ちたみたいに、彼女のせいで伊藤健太郎の人気が落ちるようなことがないといいな。
しゃべくり007に山本舞香が出てたの見てから苦手だなぁーと思ってたけど、まさかの伊藤健太郎と、、、いい役者になりかけてる時に、、、
この人とは正直ショックだなぁー。。。
お付き合いするのは自由なんだけど、噂多き女優さんがお相手なのはテンション下がりますね、正直なところ…
こう言う時にリスク背負うのは人気イケメン俳優の方なんだよね。全然、悪いことしてないんだけど、もっと頑張ってからが良かったね。ちょっと撮られるの早かったかな。
伊藤健太郎さんはこれからが勝負の大事な時期だというのに、こんな報道が出てしまって残念です。

まとめ

山本舞香さんと青柳翔さんの破局について、と山本舞香さんの新しい恋人についての詳細でした。

山本舞香さんはよくスクープされますね(笑)

山本舞香さんの今後の活躍に期待したいと思います。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。