芸能

渡部建 会社員Xは誰で名前や顔画像は?六本木の多目的トイレで不倫!

芸能

先日、「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした」ことから当面の間、番組出演の全面自粛を発表した、人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんですが、

2020年6月10日に、そのスキャンダルの一部が、週刊文春より詳報されました。

その内容は、女性Xさんと関係を持っていたということなのですが、果たしてこの女性は誰なのでしょうか。

そこで今回は、渡部建さんと関係を持っていたとされる、女性Xさんが誰なのか、調査しています。

テレビ
王様のブランチ 渡部建の全面自粛の対応,後任は?スキャンダルで番組出演自粛2020年6月9日に、人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、テレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた、と報道がありま...

【文春砲】アンジャッシュ渡部建が会社員の女性Xと不倫

アンジャッシュ渡部建さんの不倫について、週刊文春はこのように報道しています。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」

 

都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

 

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

渡部建さんは、多い時には週に2回も会社員の女性Xさんと会っていたということなので、かなりの頻度であっていたことが伺えます。

【文春砲】都内在住会社員の女性Xは誰で名前や顔画像は?

週刊文春で報じられている、渡部建さんの不倫相手の女性Xさんは誰なのでしょうか。

報道の中では、名前はXさんとしか記されておりません。

また、手掛かりとなるような情報は都内在住の会社員ということのみです。

どうやら一般人の方のようなので、密会相手の女性Xさんの名前や顔画像などは現時点では特定ができておりません。

 

今後SNSや文春の続報で不倫相手の情報が出てくる可能性がありますので、その際には渡部建さんの密会相手の情報として、こちらのブログにも追記しようと思います。