芸能

植村梓 現在インスタグラマーで月収25万円!スキャンダル多数のNMB48時代とは!

芸能
[box02 title=”本記事の内容”]
  1. 植村梓さんの現在の仕事内容
  2. 植村梓さんのスキャンダル画像
[/box02]

植村梓さんは、元NMB48として活動し、2018年12月にNMB48を卒業しています。

NMB48在籍時には、数々のスキャンダルが取りざたされていたお騒がせアイドルです。

そんな植村梓さんが、2月14日に放送されたテレビ番組で現在の仕事などについて語っています。

本記事では、植村梓さんの現在の仕事内容や、植村梓さんのスキャンダル画像について、詳しく解説しています。

スポンサーリンク

植村梓さん現在はインスタグラマー

植村梓さんの現在の仕事内容について、詳細記事はこちら。

元NMB48の植村梓(21歳)が、2月14日に放送されたバラエティ番組「爆笑問題のシンパイ賞!!」(テレビ朝日系)に出演。グループ在籍当時のスキャンダルの真相や、現在の仕事などについて語った。

植村はこの日、「国民的アイドルグループを突然辞めた元アイドル」として登場。2015年に3000人以上が志願した「ポスト山田菜々オーディション」に合格してNMB48に加入、2018年12月に卒業した植村を、番組は「在籍当時、数々のスキャンダルで世間を騒がせていた」「辞めるときはブログで唐突に発表、卒業公演もなく即日脱退」などと紹介した。

そして「オーディション合格者お披露目が行われた5分後、ネットに彼氏とのキス&抱擁写真が流出」「彼氏との2ショット写真流出」「ホストとのペアルック写真流出」と、NMB48時代の3つのスキャンダルをピックアップ。「男がらみの疑惑が全然止まらず、かなりのお騒がせアイドルだった」とナレーションで説明する。

また、番組がピックアップした3つのスキャンダルについては、「合格発表5分後に流出したキス写真」は“事実”と認めたが、それ以外の2つについては“でっちあげ”と否定した。

なお、現在はフリーで活動しており、Instagramで企業の商品PRをして広告収入を得ているほか、課金制度のあるライブ配信などで月収は25万円前後だという。

引用元:https://article.yahoo.co.jp/

植村梓さんの現在の仕事は、インスタグラムでの企業商品PRや、ライブ配信だそうです。

現在の1か月の収入は25万円程稼いでいるようなので、特に生活に困っているということはないでしょう。

植村梓 かじゅ魔との親密な関係!過去の『におわせ投稿』画像も

以下では、この記事でも言及されていたスキャンダル写真の詳細を解説します。

植村梓さんスキャンダル画像はこちら

「合格発表5分後に流出したキス写真」はこちらです。

ちょーやべーーーっすね。

合格発表5分後こんな写真が流出したら、ファンはたまったもんじゃないですよね。

植村梓さんの現在のまとめ

植村梓さんの現在についての詳細でした。

植村梓さんの現在の仕事は、インスタグラムでの企業商品PRや、ライブ配信で生計を立てているそうです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。