テレビ

上田彩瑛の小学校など学歴は?四天王寺高校出身でミス東大のインスタ画像が可愛い!

テレビ

2020年6月16日に放送の、「踊る!さんま御殿!!新キャラ続出!最強インテリ軍団VS強烈おバカ軍団!」に、上田彩瑛さんが出演されます。

上田彩瑛さんは、東京大学の理科3類に合格するほどの秀才で、さらにミス東大でグランプリを受賞するほど容姿端麗なんです。

まさに才色兼備という言葉がピッタリですが、学歴やインスタグラムの画像などが気になりますよね。

 

そこで今回は、そんな上田彩瑛さんの出身高校などの学歴や、かわいいインスタ画像についてまとめています。

 

>>上田彩瑛さんの彼氏などwikiプロフィールはこちら

テレビ
上田彩瑛の彼氏などwikiプロフィール!踊るさんま御殿出演2020年6月16日に放送の、「踊る!さんま御殿!!新キャラ続出!最強インテリ軍団VS強烈おバカ軍団!」に、上田彩瑛さんが出演されます。...

ミス東大2019でグランプリを受賞

ミスコンには友人からの勧められたことがきっかけで、ご自身も色々なことに挑戦したいという思いがあったため、1年生ながら出場をしたようです。

そして、ミス東大2019のグランプリを見事に受賞し、芸能人のような美しさを持つ上田彩瑛さんですが、東京大学では理科三類に所属しています 。

理Ⅲと言うと東大の中でも最難関で、医者志望の方々が集まる学部で、さらにこの美貌ということで、まさに完璧ですね。

医師志望の方々が集まる、東京大学の理科三類に合格して、ミスコンのグランプリも受賞しているので、卒業後の進路も気になるところですが、芸能界ではなく医者を目指しているそうです。

ただ、ワタナベエンターテインメントにメディアでの仕事のマネジメントを依頼したそうなので、芸能界での活躍も見れるかもしれませんね。

上田彩瑛の出身小学校・中学校・高校の学歴は?

上田彩瑛さんが、小学校はどこに通っているのかについては、情報はありませんでした。

ただ、大阪府の「なんばグランド花月」周辺が実家で、お笑い芸人とよくすれ違っていたというエピソードを明らかにしていたので、

実家の近くの小学校に通われていたのではないでしょうか。

 

そして、出身高校は関西女子御三家に名を連ねる名門女子校・四天王寺高校です。

四天王寺高校の学科は普通科(理数コース、英数コース、スポーツ芸能コース)があり、偏差値は50から74と極めて高く、文武両道の学校とも言われています。

上田彩瑛さんは、偏差値75を誇る理数コースを卒業しているようです。

偏差値75を誇る四天王寺高校の理数コースの中でも、ずっと学年1位で、全国模試の成績上位者の常連と、素晴らしい成績を収めていて、センター試験で900点満点中858点を取っています。

 

また、出身中学についてですが、こちらも小学校と同様に情報はありませんでしたが、四天王寺高校は中高一貫校なので、四天王寺中学校に通っていたという説が濃厚です。

上田彩瑛のかわいいインスタ画像

>>その他のインスタ画像はこちら 

まとめ

2020年6月16日に放送の、「踊る!さんま御殿!!新キャラ続出!最強インテリ軍団VS強烈おバカ軍団!」に出演した、上田彩瑛さんの出身高校などの学歴や、かわいいインスタ画像についてまとめました。

上田彩瑛さんは、1年生ながらミス東大でグランプリを受賞するほどの美貌の持ち主で、将来の夢はお医者さんということで、今後の活躍に注目したいですね。

 

上田彩瑛さんの彼氏などwikiプロフィールをこちらにまとめていますので、ぜひご覧ください。

テレビ
上田彩瑛の彼氏などwikiプロフィール!踊るさんま御殿出演2020年6月16日に放送の、「踊る!さんま御殿!!新キャラ続出!最強インテリ軍団VS強烈おバカ軍団!」に、上田彩瑛さんが出演されます。...