芸能

手越祐也が豪遊のラウンジXの場所はどこ?六本木でバーハシゴ!

芸能

先日、ガールズパーティーを開催していたことが発覚し、「Twenty★Twenty(トゥエンティー・トゥエンティー)」への不参加処分となったNEWSの手越祐也さんですが、

5月23日未明に、六本木のラウンジやバーで豪遊していたことを、週刊文春がスクープしました。

そこで今回は、手越祐也さんが豪遊していた、店の場所や名前などについて、調査しています。

手越祐也 ガールズパーティーA子は誰で名前顔画像は?緊急事態宣言中に飲み会

スポンサーリンク

NEWS手越祐也が豪遊していた店はどこ?

先日、緊急事態宣言中にガールズパーティを開催し、世間を騒がせましたが、短期間のうちにまたしてもスクープされてしまいました。

 

手越祐也さんは5月23日の未明に、美人女性スタッフが接客をする、六本木のラウンジXで、男性友人2人とテキーラなどを飲んだ後、

近くのバーへハシゴしたと報道されています。

バーでは大量に飲酒し、中にはフラフラになるほど泥酔している女性もいた様です。

 

週刊文春は、利用したラウンジXやバーについて、以下の様に報道しています。

六本木の路地裏の歓楽街にある馴染みのラウンジ「X」

美人女性スタッフが接客をする六本木界隈では有名

ハシゴしたバーはラウンジから歩いて1分

利用した店について、詳細は明らかになっていません。

手越祐也 ガールズパーティーA子は誰で名前顔画像は?緊急事態宣言中に飲み会

先日のスクープ直後で、自粛期間中での豪遊ということで、かなり軽率な行動だと思います。