芸能

アンガールズ田中卓志 貯金額1億円突破か!年収は6千万円!

芸能

アンガールズの田中卓志さんといえば、気持ち悪いキャラで大人気のお笑い芸人ですよね。

最近では、気持ち悪いが通り越して、むしろ好感度が上がっているようにさえ感じる、アンガールズの田中卓志さんですが、以前と変わらず、メディアへの出演が多いですよね。

長く売れ続けるには、トークの上手さが関係しているのかも知れません。

そんな売れっ子お笑い芸人の田中卓志さんは、いったいどのくらい稼いでいるのでしょうか?気になりますよね。

また、貯金額が一億円を超えているとも噂されていますが、その噂は本当なのか?年収は果たしていくらなのか?気になりますよね。

そこで今回は、アンガールズの田中卓志さんの貯金額や、年収はいくらなのかについて、調査しています。

スポンサーリンク

アンガールズ田中卓志さんの貯金額はいくら?

一時期ネットニュースや、テレビ番組などで話題となったのが、アンガールズの田中卓志さんの貯金額です。

2017年~2018年にかけて放送されたテレビ番組内で、貯金額について質問されられると、貯金額は8,000万~9,000万円と明かしており、1億円プレイヤーの誕生間近とも言われました。

貯蓄1億間近ですので、芸人は売れれば、本当に夢がある職業ですよね。

まるで一流のプロスポーツ選手並みに稼ぐ田中さんって、実は相当凄い人なんです。

ただ、それからしばらく時間が経ちましたので、いくら何でも貯金1億円は突破したのでは?

そんな噂について、小籔千豊さんに問い詰められると、田中卓志さんは「まあまあ、ありますよ」と、はぐらかしています。

田中卓志さんの貯金額が話題になったのが、2017年ごろですので、さすがにもう大台の貯金1億円は、たまっているいるのではないでしょうか。

しかし、実際に通帳を見せたりなどの行為は、さすがにありませんので、実際はもっと貯金しているのでは?と思いますが、どうなのでしょうかね。

いくら芸人でも、さすがにリアルな貯金額は言えないですよね。

気持ち悪いキャラとは裏腹に、実はプライベートでは堅実に貯金している、というギャップもとても面白ですよね。

更に、世間一般から気持ち悪いと言われ続ける事で給料を貰う事は、慰謝料をもらっているのと一緒である、という表現に思わず笑ってしまいますよね。

 

同期が、南キャン山ちゃんや、オードリー若林さんなので、田中卓志さんもそろそろ結婚したいのかもしれません。

田中卓志さんご自身も、結婚願望はあると明かしています。

貯金はあるので、結婚したら、本物の勝ち組になるのかも知れません。

田中卓志さんは、広島大学卒の高学歴で、さらに高身長なので、世の中の独身女性は、玉の輿の大チャンスですね。

アンガールズ田中卓志さんの年収はいくら?

貯金額が1億円を突破したであろう、アンガールズの田中さんは実際には年収いくら稼いでいるのでしょうか?

さすがに貯蓄が1億円ともなれば、相当な年収のはず!

そこで、さっそく年収について調べて見ました。

すると、アンガールズの田中さんの年収は、公表はされていませんでしたが、推定で5,000万~6,000万円と言われているようです。

一発屋の芸人さんが、最高月収2,000万とか言うのを以前小耳にはさんだ、事がありますが年収レベルでコンスタントに5,000万円クラスを稼ぎ続けるのはすごいですよね。

これが手取りの額なのかどうかは分かりませんが、さすがメディアに引っ張りだこの、売れっ子芸人といったところでしょうか。

色々差し引いて、毎月300万円ずつ貯金したとすると、たったの3年間で1億円貯金できる計算ですもんね。

色々差し引いて、毎月300万円というのと、3年間で1億円って相当凄いですよね。

もはや想像できない世界です。

まとめ

アンガールズ田中卓志さんの貯金額が、1億円の噂と年収について解説しました。

貯金額に関しては、もう1億円を突破しているといえそうです。

また、年収に関しては、推定で5,000万~6,000万円と言われているようです。

大変失礼な話ですが、芸人さんというのは、金遣いが荒いイメージがあるので、貯金せずに使い切ってしまう方がほとんどなのかなと思います。

そんな中、アンガールズの田中卓志さんの貯金額が1億円近くあるのは、すごいですよね。

そんなに貯金して、一体何に使うのか?気になりますね。

田中さんはまだ独身のですから、将来のお嫁さんがちょっと羨ましい!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。