恋愛

竹内涼真 自宅高層マンションの場所はどこ?三吉彩花と半同棲報道

  • 2020年5月28日
  • 2020年5月28日
  • 芸能
恋愛

2020年5月28日、「フライデー」が、俳優の竹内涼真さんと三吉彩花さんの半同棲をスクープしました。

以前の元彼女・吉谷彩子さんと破局し、家から追い出してすぐ『乗り換えた』と報道されています。

その高層マンションとはいったいどこなのでしょうか。気になりますよね。

そこで今回は、竹内涼真さんの自宅高層マンションはどこなのか、調査しています。

スポンサーリンク

【FRIDAY】竹内涼真の自宅高層マンションの住所はどこ?

フライデーでは、吉谷彩子さんと今年4月に破局し、その前後から三吉彩花さんと半同棲を始めていると報道されています。

グレーゾーンではあるかなと思いますが、不倫ではないので、セーフでしょうか。

また、5月中旬の土曜夜に計五人で車に乗り込み外出していたとも報道されています。

こちらは、手越祐也さんが不要不急の外出により、芸能活動禁止処分を、

沖縄でバカンスを満喫していた、山田孝之さん、新田真剣佑さん、丹羽仁希さんはこのことについて謝罪していますので、

かなりまずいのではないかと思います。

手越祐也が豪遊のラウンジXの場所はどこ?六本木でバーハシゴ!

新田真剣佑とヴィラ宿泊の女性Aは誰で名前顔画像は?美女と沖縄デート

竹内涼真の自宅高層マンションについて、詳細な位置は報道されていませんが、

自宅近くのビストロでサンドイッチを購入した竹内は、途中で渋谷区内の花屋に寄った後、三吉を乗せたまま首都高に乗りこみ、東京郊外の友人宅へ向かった。

とあります。

渋谷区内の花屋に寄った後、三吉を乗せたまま首都高を利用しているので、自宅高層マンションについては、渋谷区周辺の可能性が高いです。

世間の反応