白石麻衣 卒コン中止で卒業はいつ?まいやんの卒業までのスケジュールは?

乃木坂46を卒業することを発表していた、白石麻衣さんの東京ドームでの卒業コンサートが中止になったことが発表されました。

東京ドームでの卒業コンサートは5月5日、6日、7日の予定で行われる予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止、改めて卒業ライブが開かれることが決定しています。

そこで今回は、白石麻衣さんの卒業コンサートが改めていつ開催されるのか、調査しています。

まいやんの卒業コンサートはいつ?

5月5日、6日、7日に計画をしていた東京ドームライブで卒業予定だったが、新型コロナウイルスの影響でそれが叶わなくなったと説明した。 pic.twitter.com/ZqIBRKaW5T

— ライブドアニュース (@livedoornews) April 28, 2020

卒コンが中止になって、そのまま卒業ということにならなかったのは、ファンとしては一安心なのではないでしょうか。

白石麻衣さんの卒業コンサートについて、日程は未定のようですが、

新型コロナウイルスの終息が確認されるまでは、開催されないと考えられます。

こうなると、会場の都合もあるので、おそらく2021年に開催されるのではないかと思われます。