テレビ

シーブリーズ 新CM2020の女優は誰?名前や経歴は?田鍋梨々花がかわいいと話題!

テレビ

青春ストーリーでおなじみの、資生堂のボディーケアブランド「シーブリーズ」の新CMに出演している女優が可愛いと話題になっています

2020年の3月から放送が開始された、「デオ&ウォーター 写真のキョリ」編の女優さんは誰なのか?どんな人なのか?気になりますね!

そこで今回は「シーブリーズ」の新CMに出演しているの女優の名前や経歴について調査しました。

スポンサーリンク

2020年「シーブリーズ」新CMの女優は誰?

「シーブリーズ」の新CM「デオ&ウォーター 写真のキョリ」編に出演している女優さんは、田鍋梨々花(たなべ・りりか=16)さんです。

それでは、詳しいプロフィールを見てみましょう。

田鍋梨々花(たなべ・りりか)プロフィール

生年月日2003年12月24日
年齢16歳(2020年3月現在)
身長164 cm
出身千葉県
血液型AB型
趣味カエルグッズ集め、絆創膏集め、ショッピング
特技和太鼓

田鍋梨々花さんは、2016年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2016」で、見事グランプリに選ばれ、2016年10月号より『Seventeen』専属モデルとして芸能界デビューしています。

その後、2017年にCMやドラマに出演するなど、活躍の幅を広げている注目の若手モデル・女優です

まだ16歳のため、芸能人としての活動歴は短いのですが、「シーブリーズ」のCMには過去に、堀北真希さん、川島海荷さん、広瀬すずさんなど、人気の出た若手女優が起用されています。

田鍋梨々花さんも「シーブリーズ」のCM出演を機にメディアへの露出がさらに増えるのではないでしょうか。

まとめ

今回は「シーブリーズ」の新CMに出演している女優の名前や経歴について調査しました。

田鍋梨々花さんの今後の活躍に期待ですね。

田鍋梨々花 経歴wikiプロフィールや画像!身長や出身高校はどこ?

シーブリーズ 新CM2020の俳優は誰?名前や経歴は?宮世琉弥がイケメンと話題!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。