テレビ

シーブリーズ 新CM2020の俳優は誰?名前や経歴は?宮世琉弥がイケメンと話題!

テレビ

胸キュンストーリーでおなじみの、資生堂のボディーケアブランド「シーブリーズ」の新CMに出演している俳優の男性がかっこいいと話題になっています

2020年の3月から放送が開始された、「デオ&ウォーター 写真のキョリ」編の俳優さんは誰なのか?どんな人なのか?気になりますね!

そこで今回は「シーブリーズ」の新CMに出演しているの俳優の名前や経歴について調査しました。

スポンサーリンク

2020年「シーブリーズ」新CMの俳優の男性は誰?

「シーブリーズ」の新CM「デオ&ウォーター 写真のキョリ」編に出演している俳優さんは、宮世琉弥(みやせ・りゅうび=16)さんです。

それでは、詳しいプロフィールを見てみましょう。

宮世琉弥(みやせりゅうび)プロフィール

生年月日2004年1月22日
年齢16歳(2020年3月現在)
血液型AB型
出身宮城県
趣味映画鑑賞・ファッション巡り
特技歌・ムーンウォーク・野球

宮世琉弥さんは、2015年からアーティスト集団「EBiDAN SENDAI」の研究生として、芸能界デビューしています。

その後、2018年8月からボーカルダンスユニット「M!LK」に加入しますが、俳優業に専念するために、2020年1月「M!LK」を脱退しています。

2019年2月にファンから苗字を公募し、出身地である”宮”城から”世”界へという願いが込められた、「宮世琉弥」に改名しています。

まだ16歳のため、俳優としての活動歴は短いのですが、「シーブリーズ」のCMには過去に、中川大志さん、北村匠海さんなど、人気の出た若手俳優が起用されています。

宮世琉弥さんも「シーブリーズ」のCM出演を機にメディアへの露出がさらに増えるのではないでしょうか。

まとめ

今回は「シーブリーズ」の新CMに出演しているの俳優の名前や経歴について調査しました。

宮世琉弥さんの今後の活躍に期待ですね。

宮世琉弥 経歴wikiプロフィールや画像!身長や出身高校はどこ?

シーブリーズ 新CM2020の女優は誰?名前や経歴は?田鍋梨々花がかわいいと話題!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。