芸能

ウワサのお客さま大食いはしご美女は誰?大畑花蓮 過食嘔吐や腕の傷はなぜ?

芸能

2020年4月24日に放送される、「ウワサのお客さま【すたみな太郎・スシロー大食いハシゴ美女▽デカ盛り絶品料理】」に大食いハシゴ美女として、大畑花蓮さんが出演します。

そこで今回は、大畑花蓮さんの経歴や過食嘔吐や腕の傷の噂について調査しています。

スポンサーリンク

大畑花蓮の経歴

  • 生年月日:1996年7月2日
  • 出身地:北海道札幌市
  • 身長:162cm

大畑花蓮さんはギャル系大食い女子として活躍していますが、2016年1月に放送された「大食い新人王戦」を機に一躍有名になったイメージがありますね。

大畑花蓮さんは「大食い新人王戦」にて、チーズフォンデュを26皿(3.5kg)完食し、一躍大食い業界のスターになりました。

ギャル系なので、もえのあずきさんや如月さくらさんや、ギャル曽根さんと同じ路線ですね。

大畑花蓮は過食嘔吐?

大食い女子であれば、過食嘔吐の噂は誰にでもありますよね。

大畑花蓮さんに関しては、過去に過食嘔吐していたことは事実です。

以前、大畑花蓮さんは公式ブログを書かれていたのですが、公式ブログで過食嘔吐の経験を綴っています。

個人的に、過食嘔吐はそれほど悪いことだとは思わないのですが、大畑花蓮さんのファンは過食嘔吐していることを批判しました。

それから、大畑花蓮さんは過食嘔吐したという記事を削除したという経緯があります。

 

現在は、「過食嘔吐した」という話を聞かないので、過食嘔吐はしていないのではないでしょうか。

大畑花蓮の腕の傷は?

大畑花蓮さんといえば、一時期腕の傷が話題になっています。

「根性焼き」をしてるんじゃないか?

とか、

「誰かに暴力を振るわれたんじゃないか?」

のような噂が出回りました。

ただ、最近撮影されたこちらの写真を見る限り、腕に傷は見られませんので、どういった経緯で腕の傷が話題になったのかは不明です。

まとめ

今回は、2020年4月24日に放送される、「ウワサのお客さま【すたみな太郎・スシロー大食いハシゴ美女▽デカ盛り絶品料理】」に、

大食いハシゴ美女として出演した、大畑花蓮さんの経歴や過食嘔吐や腕の傷の噂について調査しました。