岡本信彦 嫁の大亀あすかと極秘結婚の理由や馴れ初めは?不倫で離婚も!

人気声優の岡本信彦さんが、既婚者であるにもかかわらず、ある女性と宿泊施設のホテルに入ったことが、週刊文春の取材で分かりました。

この報道で、岡本信彦さんが既婚者であったこと、人気声優のA子と以前に交際していた事、既婚者にもかかわらずある女性と宿泊施設に入ったこと、とどこから突っ込めばいいのかわからないスクープが来ましたが、

今回は、岡本信彦さんの結婚相手である大亀あすかさんと、極秘結婚の理由や馴れ初めについて調べてみました。

岡本信彦 元カノA子は誰?名前や顔画像は?人気声優と半同棲【文春砲】

岡本信彦 ラブホテルXに入った女性は誰?名前や顔画像は?【文春砲】

スポンサーリンク

【文春砲】岡本信彦と大亀あすかの極秘結婚の理由は?

週刊文春によると、岡本信彦さんは限られた知人に『内緒ですが僕の“嫁”なんです』とバレないように警戒していたようですが、今回の報道で実は結婚していたことが明らかになりました。

さらに、岡本信彦さんご本人も、以前に人気声優のA子と交際していた事、既婚者にもかかわらずある女性と宿泊施設に入ったことを含めて、今回の報道を事実と認めています。

 

岡本信彦さんと大亀あすかさんの極秘結婚の理由についてですが、

所属事務所は、

プライベートと仕事を明確に分けておりますので、配偶者がいることを積極的に公表しておりませんでした

と回答しています。

岡本信彦さんはルックスもよく、人気もあるので、結婚を隠していた理由はおそらく、結婚を発表することで、仕事に支障が出るためなのではないかと推測しています。

【文春砲】岡本信彦と大亀あすかの馴れ初めは?

岡本信彦さんと大亀あすかさんの馴れ初めですが、2017年頃までは池袋で元カノのA子さんと半同棲状態と報道されているので、付き合い始めたのはそのあとのようですね、

同じ声優同士で、共演作品も何作かあるようですので、おそらくはそこで仲良くなって、交際に発展したのではないでしょうか。

また、結婚したのは2年前とあるので、2018年ごろですね。

結婚相手の大亀あすかさんは今回の件に呆れていると報道されていますので、岡本信彦さんは何とかしないといけませんね。

先日謝罪会見を行った、東出昌大この方のようにならないことを願います。

まとめ

まとめ

今回は、岡本信彦さんの結婚相手である大亀あすかさんと、極秘結婚の理由や馴れ初めについて調査しました。

岡本信彦 元カノA子は誰?名前や顔画像は?人気声優と半同棲【文春砲】

岡本信彦 ラブホテルXに入った女性は誰?名前や顔画像は?【文春砲】

最後までお読みいただき、ありがとうございました。