ゆうこりん 第3子妊娠!「こりん星」小倉優子が今夏出産予定

[box02 title=”本記事の内容”]
  1. 小倉優子さん、第3子妊娠の報道内容
  2. 報道内容のポイント
  3. 世間の反応
[/box02]

2018年に再婚した、タレントの「ゆうこりん」こと小倉優子さんが、第3子妊娠を報告しました。

そこで今回は、小倉優子さんの第3子妊娠について、詳しく解説したいと思います。

スポンサーリンク

すでに安定期で今夏出産予定

小倉優子さんが、第3子を妊娠しました。

現在すでに安定期に入っており、今夏に出産予定とのことです。

仕事については、体調を考慮して続けるとのことです。

小倉優子さん第3子妊娠

小倉優子さんの第3子妊娠、の詳しい報道内容はこちらです。

40代の歯科医の男性と2018年に再婚した“ゆうこりん”ことタレントの小倉優子(36)が27日、自身のインスタグラムを更新し、第3子妊娠を報告した。すでに安定期に入っており、今夏出産予定。

「皆様へ」の書き出しで、自身の全身ショットをアップした小倉は「私事ではありますが、この度第3子を授かりました。無事に安定期に入り体調も落ち着きましたので、皆さまにご報告させていただきます」と妊娠を発表。

続けて「まだまだ戸惑う事や不安もありますが、出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております」とつづり「出産までのお仕事は、体調と相談しながら続けさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします」と伝えている。

小倉は2011年にヘアメークアーティストの男性と結婚。翌12年に長男、16年に次男を出産したが、17年3月に離婚。18年6月から夫となる男性と交際を開始し、その年のクリスマスに結婚した。昨年3月のイベントでは新生活について「毎日楽しく過ごせています」と笑顔で語っていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

世間の反応

[jin-iconbox06]デビューは「こりん星」の不思議キャラだったのも懐かしい。

今は、料理も上手な良いお母さんだから・・良かったですね[/jin-iconbox06][jin-iconbox06]現夫との子供が出来てから現夫が連子に対しての態度が変わらないことを願います[/jin-iconbox06][jin-iconbox06]おめでとうございます。
新しい幸せをご家族で築かれているようで微笑ましいですね。
ただ、今のお父さんにとっての連れ子にあたる子供達にはこれまで通りの愛を注いであげて欲しいと思います。
子供達は意外と敏感で些細な変化を感じ取れるので。[/jin-iconbox06][jin-iconbox06]経済的に安定していて、家庭を大事にする旦那さんなのかな。優子りんは家族にご飯を作ることの幸せを感じます。末長く仲良くいらして下さい。[/jin-iconbox06][jin-iconbox06]おめでとうございます。
なんだか今日はおめでたいニュースばかりで、最近コロナだったり、悲しいニュースがいっぱいだったから、余計に嬉しい気持ちになりました!

安定期に入ったとはいえ、お体にお気をつけてください。[/jin-iconbox06]

まとめ

小倉優子さんの第3子妊娠、についての詳細でした。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。