芸能

長瀬智也 2021年1月主演のドラマはなに?退所時期に影響あり?

芸能

2月の26日に、TOKIO(トキオ)のメインボーカルを務める、長瀬智也さんが、2021年内にジャニーズ事務所を退所する、という報道がありました。

詳細はこちら

この報道の中で、長瀬智也さんが2021年1月のドラマに出演する、と報道されました。

そこで今回は、長瀬智也さんが、2021年1月に出演するドラマの題名や配役などに関して、深堀をしたいと思います。

https://glasses.daiiblog.com/entertainment/talent/nagasetomoya-taisyo/

スポンサーリンク

TOKIO長瀬智也出演のドラマタイトルは?

2021年1月に主演すると報じられたドラマの題名や配役などに関して、残念ながら、まだ詳しい事は明らかにされていませんでした。

詳しい情報がわかり次第、追記いたします。

ただ、このような退所報道がありましたので、世間が長瀬智也さん主演のドラマに、大きく注目することは間違いないですよね。

 

また、TOKIOの長瀬智也さんの、ジャニーズ事務所の退所日については、このドラマ終了後(早くて2021年の4月以降)になると報道がされています。

TOKIO長瀬智也の退所に対する世間の反応

やはり皆様も、長瀬智也さんのジャニーズ事務所の退所報道に関して、驚きを隠せないようです。

まとめ

https://glasses.daiiblog.com/entertainment/talent/nagasetomoya-taisyo/

長瀬智也さんのジャニーズ事務所退所という、驚きの情報が飛び込んできました。

近年では、中居正広さん、関ジャニ∞の錦戸亮さん、同じく関ジャニ∞の渋谷すばるなど、大物のジャニーズ事務所の退所が目立ちます。

将来のジャニーズはどうなってしまうんだ?!というくらい、近年はジャニーズ事務所の大物たちの退社が後をたちませんが…長瀬智也さんには、ジャニーズ事務所の退所後も素晴らしい活動をしてほしいと思います!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。