芸能

宮世琉弥 経歴wikiプロフィールや画像!身長や出身高校はどこ?

芸能

2020年3月放送開始の、「シーブリーズ」新CMに出演している俳優がかっこいいと話題になっています

この俳優さんは宮世琉弥さんという方です。

「シーブリーズ」のCMには過去に、中川大志さん、北村匠海さんなど、人気若手俳優が起用されており、若手の登竜門ともいえるCMではないでしょうか。

そこで今回は、このCMに出演している、今後大注目の宮世琉弥さんの経歴や画像を紹介します。

スポンサーリンク

宮世琉弥(みやせりゅうび)の経歴

生年月日2004年1月22日
年齢16歳(2020年3月現在)
身長不明
血液型AB型
出身宮城県
高校不明
趣味映画鑑賞・ファッション巡り
特技歌・ムーンウォーク・野球
事務所スターダストプロモーション

宮世琉弥さんは、2015年からアーティスト集団「EBiDAN SENDAI」の研究生として、芸能活動をスタートしています。

その後、2018年8月からボーカルダンスユニット「M!LK」に加入しますが、俳優業に専念するために、2020年1月「M!LK」を脱退しています。

2019年2月にファンから苗字を公募し、出身地である”宮”城から”世”界へという願いが込められた、「宮世琉弥」に改名しています。

本名は「亀井琉弥」さんだそうです。

 

まだ芸歴としては5年ほどのため、俳優としての活動歴は短いのですが、これまでに

テレビドラマ
パーフェクトワールド
ねぇ先生、知らないの?

映画
夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風「ナツヨゾラ」

CM
「シーブリーズ」「デオ&ウォーター 写真のキョリ」篇

といった非常に多くの作品に出演しています。

これからの活躍に注目の若手俳優です。

宮世琉弥の画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんなおはよー。 体調気をつけてね! #宮世は元気です #宮世琉弥

宮世琉弥(@ryubi_miyase_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

めがね最近ハマってるんですよ! 特にサングラス🕶 #めがねと宮世

宮世琉弥(@ryubi_miyase_official)がシェアした投稿 –

どの写真も当たり前のようにイケメンですよね。

まとめ

今回は今回は、今後大注目の宮世琉弥さんの経歴や画像を紹介しました。

宮世琉弥さんの今後の活躍に期待ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。