増田謙三 A子は誰で名前や顔画像は?中学生美少女モデルにわいせつ画像要求の東方神起ダンサー

人気アイドルグループ「東方神起」のダンサーとして活躍する、増田謙三さんが交際していた当時中学生の美少女モデルA子さんに、わいせつ画像を送ってほしいとやり取りをしていたと、週刊文春がスクープしました。

増田謙三さんが交際していたとされる、中学生の美少女モデルA子さんはいったい誰なのでしょうか。

そこで今回は、この中学生の美少女モデルA子さんはいったい誰なのか、調査しています。

東方神起ダンサーの増田謙三が交際していた中学生美少女モデルA子にわいせつ画像を要求

— 文春オンライン (@bunshun_online) April 20, 2020

週刊文春は、二人の間にこのようなやり取りがあったとスクープしています。

〈本番前に送ってよん〉(男)
〈やだー! 笑 本番後ね〉(女)
〈うぅ 写真みて本番頑張りたかったぁ じゃあ楽しみにがんばる〉(男)
〈ごめん〜 楽しみに頑張ってきて〉(女)

 

さらに、このような過激な内容のやり取りも報道されています。

〈下着のままがいいー〉
〈そのままがいい〉
〈セクシーA子ちゃん〉
〈ちょっとでもいいからぁ!〉

この要求に対して、A子さんは「はずい」と一旦拒否しますが、目を閉じて下着姿で寝ている画像を送信したそうです。

 

このやり取りの後さらに要求はエスカレートして、

〈A子ちゃんと一緒に寝たいよ〉
〈襲っちゃうかもしれない〉
〈でもおれならいいでしょ!?〉

A子さんが、〇〇〇〇してもし妊娠したら困ると返信すると……。

〈だから、ちゃんと〇〇ってものをするんだよ〉
〈〇〇〇〇〇を使えば99パーは安全に出来るんだよ〉

などヤバい内容のやり取りを行っていたようです。

このようなやり取りは、日常的に行われていたようです。

東方神起ダンサーの増田謙三が交際していた中学生美少女モデルA子は誰?

東方神起ダンサーの増田謙三が交際していたA子について、以下のような報道がありました。

2018年の夏、美少女モデルのA子さんと地方のイベントで出会った(A子さんは当時中2)

清楚系、かわいい感じでぞっこん

A子さんは親に交際を内緒にしていた

A子さんは地方都市在住で、実家暮らしの遠距離恋愛

4月に高校生となり、事務所に所属している

女子中学生のわいせつな画像を要求する行為は、「児童買春・児童ポルノ禁止法」に抵触する可能性がある、と性犯罪に詳しい弁護士はおっしゃっています。

 

この女子中学生のA子さんについて、詳細は明らかになっていません。

 まとめ

今回は、この中学生の美少女モデルA子さんはいったい誰なのか、調査しました。

当時中学2年生の少女にぞっこんで、わいせつな自撮り画像を要求するという、

なかなかすごいですよね。

東方神起ダンサー増田謙三 経歴wikiプロフィール!わいせつ画像要求