恋愛

桑子真帆アナ 小澤征悦と馴れ初めは?交際はいつからで結婚する?

恋愛

2020年4月22日に、NHKの桑子真帆アナウンサーが、小澤征悦さんと交際していることを女性セブンが報じました。

美男美女のカップルですが、馴れ初めなどが気になりますよね。

そこで今回は、桑子真帆アナウンサーと小澤征悦さんの馴れ初めなどについてまとめています。

桑子真帆アナウンサーと小澤征悦付き合い始めたのはいつ?

— NEWSポストセブン (@news_postseven) April 22, 2020

女性セブンは2019年から交際をスタートさせたと報じていますね。

具体的な日にちや、どのようにして知り合ったのかについては明らかにされていませんでした。

 

桑子真帆アナウンサーは離婚して間もないので、すぐに結婚まで行くのかは微妙なところではないでしょうか。

世間の反応

— 夢追い人 (@whiteiro200) April 22, 2020

— ひきこもり@11年 (@WakasugiShusaku) April 22, 2020

— 黒松剣菱 (@aErZ7rAdBCh0Hxj) April 22, 2020

同じ日にスクープのあった前澤友作さんと剛力彩芽さんの復縁よりインパクトがあるという声が多いようです。

前澤友作 剛力彩芽と復縁はいつから?理由はなぜ?破局から5カ月で復縁!

まとめ

今回は、桑子真帆アナウンサーと小澤征悦さんの馴れ初めなどについてまとめました。