木﨑優太 経歴や高校大学の学歴!既婚者で妻は誰?MJG社長で板野友美にポルシェ供与

2020年4月22日に、週刊文春が大手接骨院チェーンMJGが倒産した背景に、社長・木﨑優太さんの金銭感覚の問題があったと報じました。

そこで今回は、木﨑優太さんの経歴や学歴などのプロフィールをまとめています。

スポンサーリンク

木﨑優太のwikiプロフィール

名前  :木﨑 優太(きざき ゆうた)
生年月日:1986年8月31日
役職  :(株)MJG代表取締役CEO
出身地 :東京都昭島市
資格  :柔道整復師

学歴

高校:不明
専門学校:関東柔道整復専門学校

木﨑優太さんの出身高校に関する情報は得られませんでしたが、「関東柔道整復専門学校」という専門学校に進学しているため、こちらの学校が最終学歴なのではないでしょうか。

経歴

「関東柔道整復専門学校」卒業後に、接骨院や整形外科病院での勤務を経て、2011年6月に(株)MJGを設立し独立を果たし、現在まで代表取締役を務めてきました。

24歳での起業ということで、相当なやり手であることが分かります。

その後は全国に178店舗を展開するなど、整体師としてだけでなく、実業家として実力があったことは間違いありません。

年収

今回の週刊文春では、「2019年の報酬は約2億5000万円」という記載があります。

この報酬というのが何を意味するのかは不明ですが、2億5000万円以上はあるのではないでしょうか。

結婚は?

週刊文春では、既婚者と報じられていますが、それ以上の情報は明らかにされていませんでした。

また、現在雲隠れしているとの情報も併せて報道されています。

まとめ

今回は、木﨑優太さんの経歴や学歴などのプロフィールをまとめました。

https://glasses.daiiblog.com/entertainment/talent/itanotomomi-niowase/