石田純一と沖縄同行のビジネスパートナーは誰で名前や顔画像は?

2020年4月22日に、先日新型コロナウイルスに感染したことを公表した俳優の石田純一さんとともに、沖縄を訪問したビジネスパートナーがいたことを、週刊文春がスクープしました。

そこで今回は、このビジネスパートナーが誰なのか調査しています。

スポンサーリンク

石田純一と沖縄同行のビジネスパートナーは13日にもゴルフ

週刊文春は、石田純一さんと沖縄同行のビジネスパートナーについてこのようにスクープしています。

石田は、芸能界きってのゴルフ好きで知られる。プロアマトーナメントの常連でもあり、腕前はシングルを誇る。今回のコロナ感染を巡っては、4月11日、出張先の沖縄で体調悪化を感じたのが、ゴルフ場だったことを公表していた。沖縄の飲食業関係者が明かす。

「当時沖縄では、既に知事が来県自粛を呼び掛けていた。沖縄出張の理由は、那覇市内にオープンした韓国料理店のコロナ対策を現地で検討するためと説明しています。ただ、4月11日だけでなく、13日にも別のリゾートゴルフコースでラウンドする予定を入れていました」

石田は、11日に体調が悪化していたため、13日はキャンセルしたが、沖縄に同行したビジネスパートナーはプレーしたという。

さらに、このビジネスパートナーは13日にもゴルフをしていたことから、このように報道されています。

「従業員の間では、ビジネスパートナーも石田さんの濃厚接触者なので、不安が広がっています。11日、13日のゴルフ場も、仕事先の那覇市から距離がある。ゴルフのために沖縄に来たのでは、と批判の声があがっています」

石田純一と沖縄同行のビジネスパートナーは誰?

石田純一さんと沖縄同行のビジネスパートナーについて、以下のような報道がありました。

4月13日にもゴルフをプレイ

このジネスパートナーについて、

都内で焼き肉屋などを複数経営する、有名社長で通称「伝説の焼肉職人」

と週刊文春は報じています。

まとめ

今回は、石田純一さんと沖縄同行のビジネスパートナーは誰なのか調査しました。