芸能

井川遥 焼き鳥弁当がプロ顔負けの出来栄え!インスタ画像あり

芸能

井川遥さんのインスタ画像が話題になっています。

なんでも、焼き鳥弁当がプロ顔負けの出来栄えなんだとか。

一体どういうことのか、詳しく解説したいと思います。

井川遥のインスタが話題!

井川遥さんの焼き鳥弁当のインスタの詳細はこちら。

写真は後ほど載せています。もう少々お待ちください。

女優・井川遥(43)が13日、インスタグラムを更新。子供たちの弁当の写真をアップし、プロ顔負けのビジュアルに「月極で発注したい」「真似したい」などと反響を呼んでいる。

「今日は焼き鳥弁当」と曲げわっぱに入った焼き鳥弁当の写真を投稿。焼き鳥はフライパンで焼いたそうで、パン屋さんで買い、冷蔵庫にストックしているというスイートポテトも入っている。「鳥の下にはまたしてもそぼろが #好きだねそぼろ #私がね笑 ご飯は上と下」と焼き鳥をそぼろでサンドしていることも説明。スイートポテトの黄色、イチゴとプチトマトの赤、葉物野菜の緑と、茶系になりがちな焼き鳥弁当ながら、色合いもあざやかで、見た目にも食欲をそそる。

インスタのコメント欄には「とても、美味しそうです。」「曲げわっぱの中に美味しそうなお弁当ですね」「うわ 旨そーーーっ 月極で発注したーい」「凄い!!お母さんの愛情弁当ですね-。」「すごい!!冬の弁当作りは辛いのに美味しそうです」「まずは全体のビジュアルが美しくて素晴らしいです。焼き鳥お弁当、真似させてください。」「とっても素敵です」「美味そうー」「欲しい」などと完成度の高さに称賛の声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

ハードルが上がってますが、一体どんなお弁当なのでしょうか?

気になりますよね。それでは、井川遥さんの焼き鳥弁当を見てみましょう。

井川遥さんの焼き鳥弁当のインスタグラム

話題となっている井川遥さんの焼き鳥弁当のインスタグラムはこちら。

確かに、おいしそうなお弁当ですよね。

色鮮やかで、見栄えが良いですよね。

一体どんなお味何でしょうか?気になりますよね。

世間の反応

曲げわっぱって映えるよねーー
なんでも無難に。
でも小さい子供にとって曲げわっぱって
どうなのっていつも思う‥‥
あ~・・。
確かに、井川さんはものすごくきれいだし、お弁当も見た目はおいしそう。
だけど、お弁当箱の中に一緒にイチゴを詰めてしまうとこに、普段あんまりお弁当づくりをしてない人なんだなっていうのが出ちゃってるね。
イチゴを一緒に入れて数時間たったお弁当箱を開けたことある人ならわかるよね。
すごいにおいがお弁当全体に充満してしまって食べられたもんじゃない。
普段から旦那さんや子どもたちにお弁当作ってる人なら、イチゴは絶対に別容器に入れるよ。
綺麗ですね。
なんか、顔変わったような?
前も綺麗だったけど、凄く綺麗になった。
写真見てきたけど、焼き鳥よりイチゴよりスィートポテトお弁当に入れる人初めて見たのですごくびっくりした
月極ってこういう使い方するの?

まとめ

井川遥さんのインスタ画像についての詳細でした。

確かに、おいしそうなお弁当でしたね。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

>>芸能人の気になる話題はこちら<<