芸能

HKT48 B,C,D子は誰で名前は?ファンと繋がった博多の乱で発覚せず

芸能

2020年5月4日に、2012年にファンと個人的な繋がりを持ち、解雇された5人のメンバーが解雇されましたが(通称「博多の乱」)、この5人以外にも、ファンと繋がっていたメンバーがいることを、週刊文春がスクープしました。

ファンと繋がった、B子・C子・D子は一体誰なのでしょうか。

そこで今回は、ファンと繋がっていたメンバーB子・C子・D子は誰なのか、調査しています。

スポンサーリンク

ファンと繋がっていたメンバーB子・C子・D子は誰?

週刊文春では、以下のように報道されています。

実は、公になっていないだけで、解雇の5人以外にも同じやり方を使って、B子、C子はファンと繋がっていましたよ。彼女たちは『カカオトーク』というSNSアプリを使い、連絡を取り合い、密会もしていた。運営の携帯チェックでバレずにお咎めなしだった。他にもGoogle+だけで連絡を取り合っていたメンバーたちもバレていない。D子もそのパターンですね。D子はその後、裏アカが発覚し、ファンへの口汚い書き込みがバレたりしていますが、可愛い顔に似合わず、当時から陰でやることはやっていたわけです

さすがにこの内容では、B子・C子については、特定は難しそうですが、

D子に関しては、

D子はその後、裏アカが発覚し、ファンへの口汚い書き込みがバレたりしていますが、可愛い顔に似合わず、当時から陰でやることはやっていたわけです

とあります。

HKT48で裏垢が流失したメンバーの内、口汚い書き込みがあったのは、以下のメンバーです。

松岡菜摘

宮脇咲良

村重杏奈

本村碧唯

森保まどか

おそらくこのメンバーの内の、どなたかであると思われますが、特定には至っておりません。

新しい情報が入り次第追記します。

まとめ

今回は、ファンと繋がっていたメンバーB子・C子・D子は誰なのか、調査しました。

HKT48博多の乱 A子は誰で名前や顔画像は?ファンと最初に繋がる黒幕!