スキャンダル

東出昌大 どっちが好き質問記者は誰?でっくん沈黙!不倫謝罪会見

スキャンダル

3月17日に”でっくん”こと東出昌大さんの謝罪会見が行われました。

この会見の中で、ある記者が「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」という質問を投げかけました。

この質問があんまりではないかと物議を醸しています。

 

そこで今回は、どっちが好き発言の記者は誰なのか調査しています。

スポンサーリンク

「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」問題のシーン

問題のシーンは、東出昌大さんの唐田エリカさんとの不倫の謝罪会見の中で、ある記者が「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」という質問を投げかけました。

これに対し、東出昌大さんは長い沈黙の後、「お相手のこともあるので、私の心の内を今ここでしゃべるのは妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんがお答えできません」と返答しています。

 

この質問に対し、さすがにあんまりじゃないかと批判の声が上がっています。

では、この質問をしたのは一体どこの誰なのでしょうか。

「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」と質問のリポーターは誰?

先ほどの動画から、「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」と質問をしたのは、女性だと分かりますね。

しかしながら、この女性リポーターが誰なのか、に関しては特定するに至っておりません。

新しい情報が入り次第追記します。

まとめ

今回は、どっちが好き発言の記者は誰なのか調査しました。

不倫謝罪会見の内容に関してはこちら↓

【でっくん】東出昌大 謝罪会見動画!記者の質問が直球も返答内容が薄い

その他東出昌大さんの不倫関係記事はこちら↓

https://glasses.daiiblog.com/entertainment/talent/higashida-cm-itiran/

https://glasses.daiiblog.com/entertainment/talent/higashidemasahiro-syazaidouga/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。