スキャンダル

【でっくん】東出昌大 謝罪会見動画!記者の質問が直球も返答内容が薄い

スキャンダル

3月17日に”でっくん”こと東出昌大さんの謝罪会見が行われました。

唐田エリカさんとの不倫が発覚して以降、初めての公の場に姿を現した東出昌大さんですが、何を語ったのでしょうか。

妻の杏さんへの謝罪はあったのでしょうか。

気になりますよね。

そこで今回は、東出昌大さんの謝罪会見について、動画を交えて解説したいと思います。

スポンサーリンク

東出昌大の謝罪会見動画

間をうまく使っていますね。さすが名俳優といったところでしょうか。

報道陣とのやり取り

でっくんの謝罪会見の報道陣とのやり取りを一部を抜粋しました。

(不倫謝罪会見の全文はこちら)

 

記者:不倫をした理由はなんですか?

東出:仕事においても私生活においても傲り慢心そのようなものがありました。

記者:バレると思わなかったんですか?

東出:…本当に自分勝手でした

記者:その後も関係をつづけたのはどういった気持ちからでしたか?

東出:…やはり自分のことしか考えていなかった

記者:今後は弁護士は入るのですか?

東出:弁護士が入る予定はありません。

記者:ファンへ一言

東出:今後の仕事は今の私の口から申し上げることができませんが、今後生きていく上で最善をつくしていこうと考えています。

記者:仕事は続けたいですか?

東出:今まで役の上でしゃべったことは私の言葉ではありません、役がある限りは役をまっとうしたいと思っています。

記者:最初の話合いはどのくらいの時間に話あったんですか?

東出:1時間くらいです

記者:二人で話し合いをつづけますか?

東出:そのように思います。

記者:自身にかけることばなんですか?

東出:人を裏切らず、最善を尽くして生きろと言いたいです。

記者:今後はどのように生きていきますか?

東出:人を裏切らず、今回の件で沢山の傷つけ裏切りました。犯した過ちをなくすことはできないと思いますが、今後は人を裏切らず最善を尽くして、ご迷惑をかけた方・御恩がある方にもおかえし行きたいです。

まとめ

今回は、東出昌大さんの謝罪会見について、動画を交えて解説しました。

↓会見中に「杏さんと唐田さんのどちらが好きですか?」とゲスい質問をした記者についてはこちら↓

東出昌大 どっちが好き質問記者は誰?でっくん沈黙!不倫謝罪会見

その他東出昌大さんの不倫関係記事はこちら↓

https://glasses.daiiblog.com/entertainment/talent/higashida-cm-itiran/

https://glasses.daiiblog.com/entertainment/talent/higashidemasahiro-syazaidouga/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。