芸能

早見あかり 子供の性別や出産予定日はいつ?第一子妊娠を発表!

芸能

2020年5月24日に、ももいろクローバーZの元メンバーで、現在は女優として活躍している早見あかり(あかりん)さんが、第一子を妊娠したことを報告しました。

そこで気になるのが、お子さんの性別や、出産の予定日ですよね。

そこで今回は、早見あかりさんの子供の性別や出産予定日はいつなのかなどをまとめています。

スポンサーリンク

早見あかりの子供の性別や出産予定日はいつ?

早見あかりさんは、2018年12月に30代の男性会社員と結婚しましたが、この度待望の第一子を妊娠したことを公表しました。

現ももクロメンバーも祝福の言葉を寄せていて、

百田夏菜子さんは、「本当にうれしい。幸せな気持ちになりました。生まれてくるベビーを楽しみにしてるね」

また、佐々木彩夏さんは、「(ライブの)ファミリーシート取るね!」「英才教育して、絶対もののふ(ももクロファン)にさせようね」

と祝福しています。

 

報道では、お子さんの性別については明らかにされていませんでしたが、出産の予定日については、現在安定期に入っていて秋に出産予定とのことです。

出産までの仕事については、体調を見ながら仕事を続けていくそうです。

時期柄大変ではありますが、体調に気を付けて無事に出産してほしいと思います。

世間の反応