テレビ

原愛梨 書道作品の注文方法は?かわいいインスタ画像やwikiプロフィール!

テレビ

最近テレビなどの出演が増えている、書道アーティストの原愛梨さん。

とにかく彼女の作る書道作品がすごいし、原愛梨さんも可愛いと話題になっています。

そんな原愛梨さんは、2020年5月4日放送のヒルナンデスで紹介されるようです。

そこで今回は、

・原愛梨の書道の注文方法は?

・原愛梨のプロフィール

・原愛梨の画像まとめ!

ついてご紹介していきます。

スポンサーリンク

原愛梨の書道の注文方法は?

原愛梨さんの作品を注文する場合には、公式Twitterや公式Instagramに記載されている、メールアドレスから、問い合わせのうえ依頼…という形のようです。

次に気になるのが、作品のお値段ですよね。

以前注文したことのある方の話によると、作品の場合はだいたい3万円前後との事でした。

もちろんですが、依頼する内容や文字数、大きさによっても変わってくるはずなので、詳細はお問い合わせをして、ご確認ください。

原愛梨のwikiプロフィールや画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

#原愛梨 #書道家 #書道パフォーマンス #マークイズ福岡ももち

kenichi(@gypsykenichi)がシェアした投稿 –

名前:原 愛梨(はら あいり)
生年月日:1993年10月2日(現在26歳)
出身地:福岡県
最終学歴:福岡教育大学教育学部
職業:鷹ガール書道家

書道だけではなくピアノも得意なようで、
タレント活動の傍ら、
ピアノの弾き語りライブへの出演経験もあるようです。

書道もピアノも、始めたのはなんと2歳の時だというから驚きですね!

自分で自分の性格を「天然由来成分配合」というあたり、
周囲から天然だと言われることが多いのでしょうね!

というか、言い回しにユーモアがあって面白いですね!

現在は書道アーティストとして活躍している、原愛梨さんですが、実は最初から書道アーティストをしていたわけではありません。

もともとは銀行員をされていたそうですが、当時のあだ名が「爆弾」だったそうです。

 

職業は鷹ガール書道家となっていますが、その名の通り、ソフトバンクホークスのファンで、2018年7月19日にはソフトバンクホークスの始球式に参加しています。

原愛梨の画像

まとめ

今回は、書道アーティストの原愛梨さんの書道の注文方法やプロフィールなどについて紹介しました。