芸能

屋比久知奈(モアナ役) 画像や歌動画紹介!TOEIC915点で英語ペラペラ

  • 2020年3月22日
  • 2020年6月10日
  • 芸能
芸能

2017年3月10日に公開された、「モアナと伝説の海」の主人公モアナ役に抜擢された屋比久知奈さん

果たして、どんな方なのでしょうか?

そこで今回は、屋比久知奈さんの写真や歌動画等を紹介します。

スポンサーリンク

モアナ役は誰?屋比久知奈のwiki風プロフィール

本名屋比久 知奈(やびく ともな)
誕生日1994年6月6日
出身沖縄県沖縄市
身長153 cm
血液型B型
事務所ビクターミュージックアーツ

屋比久知奈さんは、女優や歌手として活躍なさっています。

沖縄県立コザ高等学校を卒業していて、高校在学中にはアメリカのミシガン州へ10ヶ月ほど留学していたそうです。

そのため、英語がとても堪能で、TOEICのスコアは915点だそうです。

満点が990点なので、とんでもないスコアですよね。

 

高校卒業後は、琉球大学法文学部国際言語文化学科に進学しています。

大学在学中から芸能活動を始めて、ミュージカルなどに出演していて、さらに、『モアナと伝説の海』のオーディションを受け、主人公のモアナ役の声優に抜擢されています。

 

ュージカルに興味を持つようになったきっかけは、小学校低学年の時に劇団四季の「ライオンキング」を観賞時だそうです。

そして、留学時に本場アメリカのミュージカルを観劇して、舞台への熱い思いが自分の中にあった事を再確認します。

そして、ミュージカルのど自慢でミュージカル「ミス・サイゴン」の曲目「命をあげよう」を歌い、見事に最優秀賞を受賞しています。

屋比久知奈の画像

それでは、屋比久知奈さんの画像を紹介します。

屋比久知奈の歌動画

ミュージカルに出演していることもあり、とてもお上手ですよね。

まとめ

まとめ

今回は、「モアナと伝説の海」の主人公モアナ役に抜擢された屋比久知奈さんの、写真や歌動画等を紹介しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。