芸能

屋比久知奈(モアナ役) 画像や歌動画紹介!TOEIC915点で英語ペラペラ

  • 2020年3月22日
  • 2020年6月10日
  • 芸能
芸能

2017年3月10日に公開された、「モアナと伝説の海」の主人公モアナ役に抜擢された屋比久知奈さん

果たして、どんな方なのでしょうか?

そこで今回は、屋比久知奈さんの写真や歌動画等を紹介します。

モアナ役は誰?屋比久知奈のwiki風プロフィール

ぜひ、モアナの冒険を見守ってくださると嬉しいです🥰 pic.twitter.com/iDAQoccpdB

— 屋比久知奈/Yabiku Tomona (@YabikuT) March 22, 2020

本名屋比久 知奈(やびく ともな)
誕生日1994年6月6日
出身沖縄県沖縄市
身長153 cm
血液型B型
事務所ビクターミュージックアーツ

屋比久知奈さんは、女優や歌手として活躍なさっています。

沖縄県立コザ高等学校を卒業していて、高校在学中にはアメリカのミシガン州へ10ヶ月ほど留学していたそうです。

そのため、英語がとても堪能で、TOEICのスコアは915点だそうです。

満点が990点なので、とんでもないスコアですよね。

 

高校卒業後は、琉球大学法文学部国際言語文化学科に進学しています。

大学在学中から芸能活動を始めて、ミュージカルなどに出演していて、さらに、『モアナと伝説の海』のオーディションを受け、主人公のモアナ役の声優に抜擢されています。

 

ュージカルに興味を持つようになったきっかけは、小学校低学年の時に劇団四季の「ライオンキング」を観賞時だそうです。

そして、留学時に本場アメリカのミュージカルを観劇して、舞台への熱い思いが自分の中にあった事を再確認します。

そして、ミュージカルのど自慢でミュージカル「ミス・サイゴン」の曲目「命をあげよう」を歌い、見事に最優秀賞を受賞しています。

屋比久知奈の画像

それでは、屋比久知奈さんの画像を紹介します。

高畑充希さん、大原櫻子さんとともに、作品の世界を感じて頂けるよう想いを込めて歌いました。
ぜひぜひ、ご覧ください🙇‍♀️! pic.twitter.com/WE1sdv9M5U

— 屋比久知奈/Yabiku Tomona (@YabikuT) February 7, 2020

終わってしまいました。
毎公演、皆さまの笑顔に元気と勇気を貰い、愛と祝福で満たされながらメアリー・ロバートを生きることが出来て、本当に幸せでした。

カンパニーの皆さん、そして応援して下さった皆さまへ、心からの感謝を込めて💕 pic.twitter.com/7rzDMlFeU5

— 屋比久知奈/Yabiku Tomona (@YabikuT) February 2, 2020

皆さまの笑顔とカーテンコールでの景色がとても美しくて、まだ胸がどきどきしています。

いただいた愛とともに、地方公演も熱く熱く務めさせて頂きます🕺✨ pic.twitter.com/aBzHLcJKw3

— 屋比久知奈/Yabiku Tomona (@YabikuT) December 8, 2019

屋比久知奈の歌動画

ミュージカルに出演していることもあり、とてもお上手ですよね。

まとめ

まとめ

今回は、「モアナと伝説の海」の主人公モアナ役に抜擢された屋比久知奈さんの、写真や歌動画等を紹介しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。