芸能

ゴンサロクエッショ 経歴画像!アナザースカイ出演タンゴダンサーで米倉涼子の彼氏?

芸能

ダンサー・振付師として活躍している、「ゴンサロ・クエッショ(ゴンサロ・クエジョ)」さんをご存じでしょうか?

地元のアルゼンチンでは有名なダンサーですが、日本ではあまりよく知られていないようなので、経歴と日本での活躍を紹介します。

実は過去に「アナザースカイ」にも出演しています。

それでは、いったい誰なのか、見ていきましょう。

スポンサーリンク

ゴンサロ・クエッショ(クエジョ)の経歴・プロフィール

名前ゴンサロ・クエジョ(Gonzalo Cuello)
生年月日30代
出身地アルゼンチン・ブエノスアイレス
職業ダンサー、講師、振付師(タンゴ専攻)
所属Efecto Tango Studio(エフェクトタンゴスタジオ)

ゴンサロ・クエジョさんは、ダンサー、講師、振付師として活動しています。

出身はブエノスアイレスということで、アルゼンチンの首都の生まれです。

さらに、ブエノスアイレスはタンゴ発祥の地ですので、物心ついた時からタンゴをなさっているのではないでしょうか。

タンゴのダンサーとしての実力は折り紙付きで、2006年には「タンゴダンス世界選手権」で第3位に輝くほどの実力者です。

ゴンサロ・クエジョさんの実力が凄い

そんなゴンサロ・クエジョさんですが、2005年からタンゴの講師として来日しております。

来日してからは、日本とアルゼンチンを行き来しながら、ビギナーから上級者まで、指導をこなすスーパー講師として活躍をされています。

生徒からの信頼も厚く、高い指導力は多くのクラスにおいて定評ということです。

一流のダンサーでもあり、一流の指導者でもありますので、ただのプロフェッショナルではありません。本物です!

アナザースカイで、米倉涼子さんと共演

2019年には日本テレビ「アナザースカイ」で、米倉涼子さんのタンゴの指導もうけもち、タンゴを踊る際にパートナーとして出演されています。

その時の動画がこちら

さらには、振付師としての実力も折り紙つきです。

2015年9月には、世界大会チャンピオンのChizukoさんとともに、CM「EDWINE standard」の振付けも担当しています。

そのCMがこちら

ゴンサロ・クエジョさんのタンゴ教室

そんなスーパーマンのゴンサロ・クエッショさんが所属しているスタジオは「エフェクトタンゴスタジオ」です。

気になるレッスン料ですが、初めての方の体験レッスンのお値段は

1,000円です

安い!

一流の方のレッスンがこの値段で受けられるのは破格なのではないでしょうか。

そのほかのレッスン料については、公式ホームページをご覧ください。

ゴンサロ・クエジョさんとジョニーデップさんが似ている

ゴンサロ・クエッショさんが、ある人物と似ていると噂になっています。

その人物とは、ジョニー・デップさんです。

お二人の画像を見比べてみましょう。

まずはゴンサロ・クエッショさん

続いてジョニー・デップさん

どうですか?どことなく似ていますよね。

米倉涼子と半同棲!

ゴンサロ・クエッショさんは、女優の米倉涼子さんと半同棲しているという報道がされています。

ゴンサロ・クエッショさんは、日本とアルゼンチンを行き来する生活を送っていますが、日本滞在中はほぼ毎日、米倉涼子さんと過ごしているそうです。

「アナザースカイ」で、米倉涼子さんのタンゴの指導もうけもち、タンゴを踊る際にパートナーとして出演しましたが、1年以上前からプライベートレッスンも行っているそうです。

ゴンサロ・クエッショさんのまとめ

今回はゴンサロクエジョ(ゴンサロクエッショ)さんについてご紹介しました。

タンゴのダンサー・講師として一流のゴンサロ・クエジョさんから今後も目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございます。