芸能

ゴダイゴ 今後の活動は?浅野孝已の死去で休止の可能性も!

芸能

2020年5月12日に、人気バンド・ゴダイゴのギター担当・浅野孝已さんが亡くなったということが報道されました。

享年は68歳でした。ご冥福をお祈りいたします。

浅野孝已さんの死去により、ゴダイゴの今後の活動はどうなるのでしょうか。

そこ今回は、ゴダイゴの今後の活動について、調査しています。

ゴダイゴの今後の活動は?

所属事務所によると、12日午前、東京都内の自宅で倒れ、救急搬送された。68歳でした。葬儀・告別式は近親者で行う。後日、「しのぶ会」を行う予定。

— 産経ニュース (@Sankei_news) May 12, 2020

ゴダイゴはこれまでに、1985年に一度活動休止となっていますが、2006年から活動を再開しています。

 

2011年と古めの記事ではありますが、リーダーでキーボード担当のミッキー吉野さんは、ゴダイゴの活動について、このように話しています。

「これから何年続くか分からないですけど、生きている限り、ゴダイゴは解散せずに続けていこうと思っています。どうぞよろしくお願いします」

引用元:https://www.news24.jp/articles/2011/11/19/08286975.html

古めの情報なので、現在のメンバーの心境に変化などが無ければ、今後の活動は厳しいのではないかと思われます。

まとめ

今回は、浅野孝已さんの死去により、ゴダイゴの今後の活動はどうなるのか調査しました。

当時の心境のままだと、今後の活動は厳しいのかもしれません。

浅野孝已さんのご冥福をお祈り申し上げます。

浅野孝已 死因病名は何?葬儀やお別れの会はいつ?ゴダイゴのギター