藤井リナ 子供の父親は誰で名前や顔画像は?籍を入れない理由は?

2020年5月16日にモデルでタレントの藤井リナさんが、お子さんを妊娠していることを発表しました。

とてもおめでたいことなのですが、気になることも報道されていました。

それが、お子さんの旦那さんが、「高校の同級生で籍は入れていません」ということで、詳細が謎になっています。

そこで今回は、藤井リナさんの子供の父親は誰なのか、なぜ籍を入れないのかについて調査しています。

スポンサーリンク

藤井リナの子供の父親は誰?名前や顔画像は?籍を入れない理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも インスタで応援してくれて ありがとう。 ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨ お相手は高校の同級生で籍は入れていません。 このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、 私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。 いつもありがとう。 これからも暖かく見守ってください❤️ 身体にはきをつけてね😊 #baby #lenafujii #fujiilena #藤井リナ #藤井莉娜 微博:@藤井莉娜LenaFujii

Lena Fujii Official Instagram(@lenafujii0702)がシェアした投稿 –

こちらのインスタグラムで、妊娠を報告した藤井リナさんですが、お相手は高校の同級生となっています。

藤井リナさんが卒業した高校について調査したところ、「高校在学時には英語の習得を目的としてスイスへ留学」とあり、日本の高校とスイスの高校に在籍していたことが分かりますが、どこの高校に在籍しているのかについては、明らかにされていませんでした。

分かっていることは、「高校の同級生で籍は入れていません」ということなので、日本の高校なのか、留学先のスイスの高校の同級生なのか、不明なところです。

そして、藤井リナさんが籍を入れない理由ですが、これも不明となっています。

考えられる理由としては、ネガティブなことだと、不倫やワンナイトラブでしょうか。