芸能

浅野孝已 死因病名は何?葬儀やお別れの会はいつ?ゴダイゴのギター

芸能

2020年5月12日に、ゴダイゴのギター担当・浅野孝已さんが亡くなったということが報道されました。

享年は68歳でした。

今回は、浅野孝已さんの死因や、葬儀やお別れの会は開催されるのかについて、調査しています。

浅野孝已さんの死因やお別れの会は開催される?

ギタリストの浅野孝已さんが12日に死去したことが分かった。自宅から心肺停止状態で救急搬送され、病院で死亡が確認されたという。 pic.twitter.com/8U9UvIX7jO

— ライブドアニュース (@livedoornews) May 12, 2020

浅野孝已さんの死因について、現時点で詳細な病名などは報道されていません。

ただ、5月12日の午前10時に、家族が心肺停止の状態で発見したと報道されています。

また、2週間前まで入院していたという報道もありますが、5月9日にフェイスブックを更新していることから、

心臓発作などで突然死してしまった可能性が高いと考えられます。

 

葬儀やお別れの会の開催についての報道は、今のところありません。

新しい情報が入り次第追記します。

世間の反応

自分が知らない知識やギタープレイについて色々教えて貰いました。またお話聞きたかった。

ご冥福をお祈り致します。 pic.twitter.com/j1YCt3tOPU

— 加部輝@ウルトラ寿司ふぁいやー (@akira_kabe) May 12, 2020

— 古代祐三 (@yuzokoshiro) May 12, 2020

— ユキノブ (@collective_yuki) May 12, 2020

ただただ残念です。
元八幡にいた時、何度かライブを主催させて頂きました。
Cordoba・Guildのギターの仲介も。

写真は私が主催した時の物。

心からご冥福をお祈りいたしております。#ゴダイゴギタリスト浅野さん死去 pic.twitter.com/9WMCKrcsno

— ヒカル (@iXgDAdlCFTheAxZ) May 12, 2020

まとめ

今回は、ゴダイゴのギター担当・浅野孝已さんの死因や、葬儀やお別れの会は開催されるのかについて、調査しました。

死因については、突然死である可能性が高く、葬儀やお別れの会については今のところ情報はありませんでした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

ゴダイゴ 今後の活動は?浅野孝已の死去で休止の可能性も!