スポーツ

ヤクルトスワローズ マスク購入方法は?口コミレビューや評判は?

野球

様々な企業はスポーツチームがマスクを販売する中、プロ野球のヤクルトスワローズも販売を開始しました。

チームロゴが入っているものや、つば九郎があしらわれたものもあって、SNSでは、かなり評判になっています。

そこで今回は、の購入方法や、どのような種類があるのか、また購入者の口コミや感想などをまとめています。

ヤクルトスワローズが販売するマスクの購入方法は?

ヤクルトスワローズは以下の3種類を発売します。

  • 選手応燕マスク(選手・監督・コーチ・マスコット)(ネイビー・白)
    1400円
  • ファンマスク
    1070円
  • つば九郎和柄マスクカバー
    1000円

これら3種類は、東京ヤクルトスワローズOfficial Net Shopで購入が可能です。

つば九郎以外は売り切れとなってしまったようです。

また、つば九郎も一時的に売り切れとなっていますが、再度の販売の時期は不明です。

東京ヤクルトスワローズOfficial Net Shopはこちら

 

5月15日から販売が開始され、6月中旬以降から随時発送が開始される予定となっています。

 

選手応燕マスクは、裏地が冷感素材となっているため、これからの季節にうれしい設計となっています。

また、育成選手も含めて、ぜんせんしゅに対応しているのもうれしいですよね。

 

ファンマスクは、ユニホームと同じ素材が使われており、選手も練習中に着用するようですよ。

ヤクルトスワローズマスクの口コミレビューや評判は?

まだ、発送はされていないため、発売に対する、世間の反応をまとめています。

つば九郎のデザインがかわいいと評判のようです。

また、選手バージョンはバリエーション豊富なので、好きな選手のものが買えると評判が高いです。

新型コロナウイルス
アベノマスク おもしろコラ画像!サザエさんや給食当番などTwitterで大喜利状態先日、安倍晋三首相が、1世帯に2枚の布マスクを配付すると発表しました。 これに対して、あまりの内容に呆れ返っている方や、サザエさん...