スポーツ

濱口遥大(浜口遥大) 結婚相手の嫁は誰?顔画像は?仲里依紗似の美人と結婚!

横浜DeNAベイスターズに所属する濱口遥大(浜口遥大、はまぐち はるひろ)投手が結婚したことを発表しました。

そこで今回は、濱口遥大選手の結婚相手は誰なのか調査しています。

濱口遥大(浜口遥大)奥様は誰

濱口遥大選手の結婚相手は誰なのでしょうか?

記事では以下のように報道されていました。

東京都在住で会社員の恵理子さん(25)

神奈川大時代からの知り合い

女優・仲里依紗さんに似ている

手料理がおいしい

どうやら一般の方ということなので、顔画像や会社名までは公表されていませんでしたが、仲里依紗さんに似ているとのことなので、かなりの美人であることがうかがえます。

さらに、手料理がおいしいとのことなので、家庭的であることも分かりますね。

プロ野球選手にとって、健康管理は大事だと思うので、栄養面で助けもらえる素晴らしい奥様ですね。

続いて、浜口遥大投手と奥様との馴れ初めを見ていきましょう。

濱口遥大(浜口遥大)結婚までの馴れ初めや交際期間はどのくらい?

どうやら、神奈川大時代からの知り合いで、交際期間は4年ほどとのことなので、かなり長く付き合っていますね。

お子さんについては報道されていなかったので、おそらくデキ婚ではないですね。

いずれにしても、おめでたい事なので、濱口遥大選手のこれからの活躍に期待ですね。

世間の反応

まとめ

今回は、濱口遥大選手の結婚相手は誰なのか調査しました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。