事件

越智武友,越智彩華 顔画像や動画タイトルは?少女のわいせつ映像を生配信!

事件

2020年4月9日、インターネットの動画サイトに少女らのわいせつな映像を生配信した疑いで、住居不定無職の越智武友容疑者(39)を逮捕したと報道がありました。

そこで今回は、越智武友容疑者のプロフィールや動画のタイトル等を解説します。

少女らのわいせつな動画を生配信事件の詳細

インターネットの動画サイトに少女らのわいせつな映像を生配信した疑いで、39歳の男と21歳の妻が逮捕されました。

公然わいせつの疑いで逮捕されたのは、住居不定無職の越智武友容疑者(39)と妻の彩華容疑者(21)です。

越智容疑者らは今年1月と3月、大阪市内のワンルームマンションで18歳と17歳の少女の性器などを撮影し、インターネットのサイトでライブ配信した疑いがもたれています。

警察によると越智容疑者らは2017年6月に同じ容疑で逮捕されましたが、その後わいせつ動画のライブ配信を再開したと見られ、2017年9月から今年までで2億8000万円を売り上げていました。

調べに対し越智容疑者は「妻がライブ配信で収入を得ていることは知っていたが内容を見たことはない」、彩華容疑者は「性器を露出してはいけないと言っていた」とそれぞれ否認しています。

新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛で、風俗店の店員女性らが客との接触の無いライブ配信に流れる傾向があるということで、警察は安易にわいせつ動画に関わらないよう呼び掛けています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

容疑者のプロフィール

現時点で判明している越智武友容疑者のプロフィールの情報は以下のとおりです。

  • 名前:越智武友
  • 年齢:39歳
  • 住所:住居不定
  • 仕事:無職
  • Facebook、Twitter、Instagram:不明

現時点で越智武友容疑者のFacebook、Twitter、InstagramなどのSNSアカウントや顔写真は特定できていません。

新しい情報が入り次第、更新していきます。

配信動画のタイトルや動画サイトは?

動画サイトはF〇2のようですが、動画タイトルについては、数が多すぎるので、特定は難しそうです。

新しい情報が入り次第追記します。

まとめ

今回は、越智武友容疑者のプロフィールや、動画のタイトル等を解説しました。

越智彩華 動画配信サイトはFC2!わいせつ映像の内容は?

[box04 title=”その他の衝撃的事件はこちら”]

尼崎東署交番で行為の2人は誰?名前や顔画像は?30代男性巡査部長と20代女性巡査が不倫

岡山 男性生徒にキスの20代女性教員は誰?名前や顔画像は?わいせつ行為を複数回行う

【コンプレッサー使い】高橋直樹 顔画像やプロフィール!同僚の尻に空気注入!茨城県鹿嶋市

修行サークルとは?広島で修行のため入水し事故発生

http://glasses.daiiblog.com/entertainment/simadaeri/[/box04]

最後までお読みいただき、ありがとうございました。