事件

谷口聖児(愛知県一宮市)の顔画像や美容院はどこ?客の鍵盗み家に侵入

事件

2020年5月30日、愛知県一宮市の美容院で、女性客のカバンから鍵を盗んだうえ、自宅に侵入し下着を盗んだとして、美容師の谷口聖児容疑者(31)を逮捕したと報道がありました。

非常に恐ろしい事件が発生してしまいました。

そこで今回は、谷口聖児容疑者の顔画像やプロフィールなどを調査しています。

尼崎東署交番で行為の2人は誰?名前や顔画像は?30代男性巡査部長と20代女性巡査が不倫

スポンサーリンク

事件の詳細

逮捕容疑は、2020年5月29日午後6時ごろ、愛知県一宮市内の自分が店長を務める美容院で、24歳の女性客のカバンから鍵を盗んだうえ、女性の自宅に侵入し、ブラジャーやパンツを盗んだ疑いです。

女性が美容院で髪を染めている間に女性の自宅に侵入し、女性が帰宅した後、谷口容疑者から「会いに来たよ。部屋に入ったから」などと電話があったという報道もされており、非常に恐ろしい事件です。

犯人は取り調べに対して、「仕方ないですね」などと供述しており、容疑を認めています。

供述内容が「仕方ないですね」という返答で恐ろしいです。

谷口聖児容疑者の顔画像やプロフィールは?

現時点で判明している谷口聖児容疑者のプロフィールの情報は以下のとおりです。

  • 名前:谷口聖児
  • 年齢:31歳
  • 住所:愛知県一宮市森本
  • 仕事:美容師(店長)
  • Facebook、Twitter、Instagram:不明

現時点で谷口聖児容疑者のFacebook、Twitter、InstagramなどのSNSアカウントや顔写真は特定できていません。

一応、名前で検索すると店の名前も顔画像も出て来ますが、確定情報ではありませんので、こちらには掲載しません。

その犯人のものとみられるブログには、女性客の自宅の位置(どこまで正確な位置なのかは不明ですが)も聞いていたようなので、このようなことに手を染めてしまったのかなと思います。

新しい情報が入り次第、更新していきます。

[box04 title=”その他の衝撃的事件はこちら”]

尼崎東署交番で行為の2人は誰?名前や顔画像は?30代男性巡査部長と20代女性巡査が不倫

https://glasses.daiiblog.com/entertainment/simadaeri/[/box04]

まとめ

今回は、谷口聖児容疑者の顔画像やプロフィールなどを調査しました。

しっかりと反省してほしいと思います。

[box04 title=”その他の衝撃的事件はこちら”]

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]男性生徒に何度もキスした岡山県20代女性教員は誰?

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]【コンプレッサーで同僚の尻に空気注入】高橋直樹の顔画像やプロフィールは?

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]修行サークルとは?広島県で修行のため入水し水難事故発生!

[/box04]