事件

鈴木敬子 顔画像,元同僚恨みは何?軽乗用車燃やす!北海道苫小牧市日吉町

事件

2020年5月11日、駐車していた軽乗用車に火をつけて燃やしたなどとして、鈴木敬子容疑者(57)を逮捕したと報道がありました。

この他にも、軽乗用車の持ち主の女性への恨みから、同様の犯行を繰り返し行ったようです。

そこで今回は、鈴木敬子容疑者の顔画像や軽乗用車の持ち主の女性への恨みとは何か等を調査しています。

スポンサーリンク

事件の詳細や恨みの内容は?

逮捕容疑は、3月3日午後3時過ぎ、自宅近くのアパートの駐車場に止めてあった軽乗用車に火をつけて全焼させたなどの疑いです。

軽乗用車の所有者の40代の女性は元同僚で、調べに対し「女性に恨みを持っていた。10数件火をつけたりした」と供述しています。

今回の事件があった、アパート周辺では、ここ数年不審火が相次いでいて、

2019年6月には、駐車していた同じ女性の軽乗用車が燃やされる

2018年8月にはアパートの物置の中にあったストーブなどが燃やされる

さらに、女性の車が傷つけられたこともあったということです。

元同僚の女性との間に、どのような恨みがあったのかは報道されてませんが、相当な恨みがあったことがうかがえます。

鈴木敬子容疑者のプロフィールや顔画像

現時点で判明している、プロフィールの情報は以下のとおりです。

  • 名前:鈴木敬子
  • 年齢:57歳
  • 住所:北海道苫小牧市日吉町
  • 仕事:自称清掃員
  • Facebook、Twitter、Instagram:不明

現時点で、Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSアカウントや顔写真は特定できていません。

新しい情報が入り次第、更新していきます。

[box04 title=”その他の衝撃的事件はこちら”]

尼崎東署交番で行為の2人は誰?名前や顔画像は?30代男性巡査部長と20代女性巡査が不倫

岡山 男性生徒にキスの20代女性教員は誰?名前や顔画像は?わいせつ行為を複数回行う

【コンプレッサー使い】高橋直樹 顔画像やプロフィール!同僚の尻に空気注入!茨城県鹿嶋市

修行サークルとは?広島で修行のため入水し事故発生

https://glasses.daiiblog.com/entertainment/simadaeri/[/box04]

世間の反応

[jin-iconbox06]恨みからの犯行・・・。
どんなすごい事されたんだろう?
普通は思っても行動には移さないと思うんだが。[/jin-iconbox06]

[jin-iconbox06]こんなことをする人は幸せな人ではない。
というか、こんな人だから幸せは来ないのだと思う。[/jin-iconbox06]

[jin-iconbox06]怒りとか恨みの感情がエネルギーになることはあると思うけど、結局は何も生まれないし、虚しさが残るだけだな。誰も得しないし、何だかなあ。[/jin-iconbox06]

まとめ

今回は、鈴木敬子容疑者の顔画像や顔画像や軽乗用車の持ち主の女性への恨みとは何か等を調査しました。

元同僚への恨みからこのような事件が発生してしまいました。

ただ、元同僚に直接の危害がなくて、良かったです。