事件

作田栄作 顔画像や出会ったSNSは何?19歳少女に乱暴し現金奪う!愛知県名古屋市守山区

事件

2020年5月11日、SNSで知り合った19歳の少女を脅して乱暴したうえ、現金などを奪ったとして、作田栄作容疑者(28)を逮捕したと報道がありました。

またしても、SNS経由での事件が発覚しました。

そこで今回は、作田栄作容疑者の顔画像や知り合ったSNSは何か等を解説します。

スポンサーリンク

犯行動機や知り合ったSNSは何?

逮捕容疑は4月7日に、愛知県名古屋市守山区の宿泊施設でSNSを通じて知り合った19歳の少女に「殺したくないから言うことを聞け」などと脅し乱暴したうえ、現金3万6000円や財布などを奪った疑いです。

愛知県名古屋市守山区の場所はこちら。

この19歳の少女とは、SNSを通じて知り合ったようですが、具体的にどのようなSNSなのか、報道はされていません。

女子中学生にも自覚が足りなかったですが、犯人はこれまでに2度逮捕いるようなので、全く反省の色が見られません。

現金を奪っているようなので、お金に困っての犯行でしょうか。

作田栄作容疑者のプロフィール

現時点で判明している、顔画像などのプロフィールの情報は以下のとおりです。

  • 名前:作田栄作
  • 年齢:28歳
  • 住所:愛知県名古屋市守山区
  • 仕事:無職
  • Facebook、Twitter、Instagram:不明

現時点で、Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSアカウントや顔写真は特定できていません。

新しい情報が入り次第、更新していきます。

[box04 title=”その他の衝撃的事件はこちら”]

尼崎東署交番で行為の2人は誰?名前や顔画像は?30代男性巡査部長と20代女性巡査が不倫

岡山 男性生徒にキスの20代女性教員は誰?名前や顔画像は?わいせつ行為を複数回行う

【コンプレッサー使い】高橋直樹 顔画像やプロフィール!同僚の尻に空気注入!茨城県鹿嶋市

修行サークルとは?広島で修行のため入水し事故発生

https://glasses.daiiblog.com/entertainment/simadaeri/[/box04]

世間の反応

[jin-iconbox06]二度逮捕されてるのに、また解放するんでしょ。
おかしな法律だよ。また、次の被害者が確実にでるじゃん。[/jin-iconbox06]

[jin-iconbox06]重犯なんだからもっと刑務所に入れておかないと・・・
犯罪者に人権が必要なのだろうか?
せめてGPSは付けないと[/jin-iconbox06]

[jin-iconbox06]求刑15年、判決12年ってとこかな?
確定までに1年から2年だから、
未決勾留と仮釈貰って、8年から9年で出所、
実質、9年後から10年後には社会復帰してる。
絶対に再犯率は高いはず。
日本も、性犯罪については、チップとかを考えるべき。[/jin-iconbox06]

まとめ

今回は、作田栄作容疑者の顔画像や知り合ったSNSは何か等を解説しました。

SNS経由での犯罪が増えていますが、SNSは上手に利用すれば素晴らしいものなので、上手に利用してしてほしいですね。