事件

藏川涼太(大阪府警堺警察署)の顔画像やプロフィールは?薬を所持

事件

2020年6月4日、自宅で薬を所持していたとして、大阪府警堺署の地域課巡査・藏川涼太容疑者(22)を逮捕したと報道がありました。

普段は薬を取り締まる側の警察官が、薬を所持していたということで、衝撃的な事件ですが、果たしてどのような人物なのでしょうか。

そこで今回は、藏川涼太容疑者の顔画像やプロフィールなどを調査しています。

尼崎東署交番で行為の2人は誰?名前や顔画像は?30代男性巡査部長と20代女性巡査が不倫

スポンサーリンク

大阪府警堺署の地域課巡査が薬を所持

逮捕容疑は、2020年5月22日に大阪府岸和田市内の自宅で薬0.16gを所持した疑いです。

自宅のある、大阪府岸和田市はこちらです。

保険会社の勧誘を手伝っていることを知り事情を聞いた上司が、藏川容疑者のスマートフォンをチェックしたところ、“植物片の映った写真”が見つかったとことから、今回の事件が発覚しました。

犯人は取り調べに対し、「今年に入ってから薬を使用していた」などと供述しており、容疑を認めています。

 

勤務態度の問題から、スマートフォンの中身をチェックしたことで、今回の事件が発覚しましたが、果たしてスマートフォンの中身までチェックする必要があったのでしょうか。

これはこれで、問題な気がします。

藏川涼太容疑者の顔画像やプロフィールは?

現時点で判明している藏川涼太容疑者のプロフィールの情報は以下のとおりです。

  • 名前:藏川涼太(くらかわりょうた)
  • 年齢:22歳
  • 住所:大阪府岸和田市
  • 仕事:大阪府警堺署の地域課巡査
  • Facebook、Twitter、Instagram:不明

現時点で藏川涼太容疑者のFacebook、Twitter、InstagramなどのSNSアカウントや顔写真は特定できていません。

新しい情報が入り次第、更新していきます。

[box04 title=”その他の衝撃的事件はこちら”]

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]交番で本番行為の警察官2人は誰?30代男性巡査部長と20代女性巡査が不倫

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]【人生リセットのために安倍首相の自宅に侵入】嶋田えりの顔画像やプロフィールは?

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]修行サークルとは?広島県で修行のため入水し水難事故発生!

[/box04]

大阪府警堺署の地域課巡査が薬を所持のまとめ

今回は、藏川涼太容疑者の顔画像やプロフィールなどを調査しました。

普段は犯罪を取り締まる側の警察官が、犯罪を犯してしまったということで、しっかりと反省してほしいと思います。

[box04 title=”その他の衝撃的事件はこちら”]

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]男性生徒に何度もキスやわいせつ行為を行った、岡山県の20代女性教員は誰?

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]【コンプレッサーで同僚の尻に空気注入】高橋直樹の顔画像やプロフィールは?

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]風俗店での副業がバレて20代女性教師が懲戒免職!この広島県の小学校教諭は誰?

[/box04]