事件

小西理紗容疑者(千葉県市原市)の顔画像やプロフィールは?赤ちゃんを衰弱状態で放置

事件

2020年6月4日、千葉県市原市の自宅で、生後10か月の赤ちゃんが衰弱していることを知りながら自宅に放置したとして、小西理紗容疑者(23)を逮捕したと報道がありました。

23歳という若さで、3人の子宝にも恵まれ、一見幸せそうに見える家庭に、一体何が起こったのでしょうか。

そこで今回は、小西理紗容疑者の顔画像やプロフィールなどを調査しています。

尼崎東署交番で行為の2人は誰?名前や顔画像は?30代男性巡査部長と20代女性巡査が不倫

スポンサーリンク

衰弱した乳児放置

逮捕容疑は、2020年1月、当時住んでいた市原市のアパートで、当時生後10か月の次女の小西紗花ちゃんが低栄養で衰弱していることを知りながら、病院に連れて行くなどの救護措置を取らずに放置した疑いです。

紗花ちゃんを含めた3人の子どもと暮らしていましたが、今年1月25日の午前、別居する夫から「妻から子どもが息をしてないと電話があった」と110番通報があり、紗花ちゃんは病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

次女に目立った外傷はなく、長女(5)、長男(3)、次女と4人で暮らしていたが、長女と長男の健康状態に問題はないと報道されています。

なぜ次女だけこのような事態になってしまったのか、原因や理由は不明ですが、日常的な虐待はなかったようです。

また、容疑の認否は明らかになっていませんが、精神科の通院歴があると報道されています。

ですので、精神的なものによる、育児放棄が原因の可能性が高いのではないでしょうか。

小西理紗容疑者の顔画像やプロフィールは?


現時点で判明している小西理紗容疑者のプロフィールの情報は以下のとおりです。

  • 名前:小西理紗
  • 年齢:23歳
  • 住所:自称住所不定(千葉県市原市)
  • 仕事:無職
  • Facebook、Twitter、Instagram:不明

年齢が非常に若く、夫とは別居しているようですので、経済的な理由で、このような事態になってしまったのではないでしょうか。

現時点で小西理紗容疑者のFacebook、Twitter、InstagramなどのSNSアカウントや顔写真は特定できていません。

新しい情報が入り次第、更新していきます。

[box04 title=”その他の衝撃的事件はこちら”]

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]交番で本番行為の警察官2人は誰?30代男性巡査部長と20代女性巡査が不倫

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]【人生リセットのために安倍首相の自宅に侵入】嶋田えりの顔画像やプロフィールは?

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]修行サークルとは?広島県で修行のため入水し水難事故発生!

[/box04]

まとめ

今回は、小西理紗容疑者の顔画像やプロフィールなどを調査しました。

しっかりと反省してほしいと思います。

また、他の衝撃的な事件は下記にまとめていますので、ぜひご覧ください。

[box04 title=”その他の衝撃的事件はこちら”]

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]男性生徒に何度もキスした岡山県20代女性教員は誰?

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]【コンプレッサーで同僚の尻に空気注入】高橋直樹の顔画像やプロフィールは?

[jin_icon_arrowcircle color=”#e9546b” size=”18px”]修行サークルとは?広島県で修行のため入水し水難事故発生!

[/box04]