事件

今岡和貴容疑者(大阪市)の顔画像やプロフィールは?すき家強盗

事件

2020年6月11日、名古屋市千種区の牛丼店で店員に刃物を突きつけ現金を奪ったとして、今岡和貴容疑者(28)を逮捕したと報道がありました。

そこで今回は、今岡和貴容疑者の顔画像やプロフィールなどを調査しています。

尼崎東署交番で行為の2人は誰?名前や顔画像は?30代男性巡査部長と20代女性巡査が不倫

8年前にすき家で強盗

逮捕容疑は、2012年5月、愛知県名古屋市千種区の「すき家池下駅南店」で、アルバイト店員をナイフのようなもので脅し、現金1万9000円を奪った疑いです。

事件のあった、すき家池下駅南店の場所はこちらです。

事件当時、今岡容疑者は名古屋市東区に住んでいましたが、その後、転居を繰り返し警察が行方を追っていました。

今岡容疑者は、店を利用して店員が1人しかいない状況を確認した後、一度外に出て、10分後に再び現れ、犯行に及んだとみられます。

犯人の容疑の認否は明らかになっていません。

今岡和貴容疑者の顔画像やプロフィールは?

現時点で判明している今岡和貴容疑者のプロフィールの情報は以下のとおりです。

  • 名前:今岡和貴
  • 年齢:28歳
  • 住所:大阪府大阪市
  • 仕事:飲食店従業員
  • Facebook、Twitter、Instagram:不明

現時点で今岡和貴容疑者のFacebook、Twitter、InstagramなどのSNSアカウントや顔写真は特定できていません。

新しい情報が入り次第、更新していきます。

[box04 title=”その他の衝撃的事件はこちら”]

»交番で本番行為の警察官2人は誰?30代男性巡査部長と20代女性巡査が不倫

»【人生リセットのために安倍首相の自宅に侵入】嶋田えりの顔画像やプロフィールは?

»修行サークルとは?広島県で修行のため入水し水難事故発生!

[/box04]

8年前にすき家で強盗へのネットの反応

1万9000円のために8年間転居を繰り返す。割に合わないこと、この上ないな。普通に堅気の仕事していれば平凡だけど、心穏やかに幸せを噛みしめられていただろうに・・・。罪を償ったら堅気の仕事を探せよ。

1万9000円とはいえ、20歳の時に刃物を突きつけ、強盗を働いた人間が飲食店で働いていたとは。雇っていた店の責任者やお客はさぞかし今回の逮捕に驚いたと共にゾッとしただろうね。以外にこういう犯罪を犯した人って愛想が良かったりするし。

8年間かけて、住所を転々としている犯人を逮捕致しました。何が逮捕の決め手となったか分かりかねますが、警察の方、お疲れ様でした。

どこであろうと強盗は重罪だから逃げ回るのも楽じゃない。記事には警察が行方を追っていたとあるが、わざと泳がせて罪を重ねるのを待っていた可能性もあるし、8年間警察の目を気にしながら生きてくのは安心出来ない。ある意味生き地獄だ。

 

[box04 title=”その他の衝撃的事件はこちら”]

»男性生徒に何度もキスやわいせつ行為を行った、岡山県の20代女性教員は誰?

»【コンプレッサーで同僚の尻に空気注入】高橋直樹の顔画像やプロフィールは?

»風俗店での副業がバレて20代女性教師が懲戒免職!この広島県の小学校教諭は誰?

[/box04]