事件

平松義高 顔画像や犯行動機は?同居の兄を刺す!高知県高知市春野町

事件

2020年5月11日、一緒に住む兄を包丁で刺し殺害しようとした疑いで、平松義高容疑者(44)を逮捕したと報道がありました。

最近は、隣人トラブルや同居人同士のトラブルによる犯罪が増えている気がしますが、またしてもこのような事件が発生してしまいました。

そこで今回は、平松義高容疑者の顔画像や犯行動機等を解説します。

スポンサーリンク

事件の詳細

事件が起きたのは、5月10日未明ごろの、高知県高知市春野町です。

春野町の場所はこちら。

最初は、「自分が殺すつもりで刺した」という趣旨の供述をしてたようですが、その後、殺意についてあいまいな供述をしているということです。

しかし、左胸付近を包丁で刺しているので、殺意があってこのような犯行に及んだのではないでしょうか。

犯行動機については、現時点では報道されていませんが、同居の兄を殺害しようとしているので、騒音トラブルなどの日頃のストレスがあったのではないでしょうか。

また、新型コロナウイルスの影響もあるのでしょうか。

被害者の兄の命に別条はなく、意識もあることは、幸いではないでしょうか。

平松義高容疑者のプロフィール

現時点で判明している、プロフィールの情報は以下のとおりです。

  • 名前:平松義高
  • 年齢:41歳
  • 住所:高知県高知市春野町
  • 仕事:無職
  • Facebook、Twitter、Instagram:不明

現時点で、Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSアカウントや顔写真は特定できていません。

新しい情報が入り次第、更新していきます。

[box04 title=”その他の衝撃的事件はこちら”]

尼崎東署交番で行為の2人は誰?名前や顔画像は?30代男性巡査部長と20代女性巡査が不倫

岡山 男性生徒にキスの20代女性教員は誰?名前や顔画像は?わいせつ行為を複数回行う

【コンプレッサー使い】高橋直樹 顔画像やプロフィール!同僚の尻に空気注入!茨城県鹿嶋市

修行サークルとは?広島で修行のため入水し事故発生

https://glasses.daiiblog.com/entertainment/simadaeri/[/box04]

世間の反応

[jin-iconbox06]解雇される人は増えるし、再就職の敷居は高くなるし、ますますこの手の事件が増えそう

身内で潰しあってる分は勝手にすればいいと思うけど、無関係の人には矛先を向けないで欲しいわ[/jin-iconbox06][jin-iconbox06]包丁を持ち出すぐらい兄弟で溜まってるものがあったのだろう?けど絶対に駄目だよ包丁持ち出したら![/jin-iconbox06]

[jin-iconbox06]この兄弟は知らんけど、
弟思いの兄はいても、兄思いの弟ってそんなにいない
どっちが悪いのか、両方悪いのか知らんが、
人刺してる暇があるなら仕事探せ[/jin-iconbox06]

まとめ

今回は、平松義高容疑者の顔画像や犯行動機等を解説しました。

新型コロナウイルスの感染拡大により自宅で過ごす時間が増えたためか、このような事件が増えています。